SSブログ

ご近所ワン友さんと散策できるなんて嬉しいね [八木崎公園]

パパとママとレイフで、河口湖へ今年最後のお花見にやってきた話題です[るんるん]


この日は富士山が雲に隠れたり現れたりと、微妙な状況でした[exclamation&question]

これだけの桜と富士山を同時に見れることはほとんどないので、しっかり目とカメラに焼き付けておきたいけどね[黒ハート]

LA1A0279.JPG






















じゃ~~~ん、この日はご近所シェル友のシオン君と、この公園で待ち合わせしてたんですよ[黒ハート]

昨年は一緒にハーブフェスティバルを見に来たんだよね[るんるん]

LA1A0286.JPG

































それでは早速公園内を一緒に散策です[黒ハート]

LA1A0296.JPG






















レイフは既に一周したけど、シオン君は新鮮な匂いに夢中ですね[黒ハート]

LA1A0300.JPG






















きれいな青空にきれいな桜[かわいい]

LA1A0304.JPG






















まさにちょうど良い時期に来れたね[揺れるハート]

LA1A0307.JPG

































桜越しに富士山が見えるといいけどね[るんるん]

LA1A0308.JPG























だんだん富士山頂上の雲もとれてきたよ[黒ハート]

ワンコに露出を合わせると富士山は白く飛んでしまうし、逆光での露出調整は難しいね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0322.JPG

































このシチュエーションなら、わんこの表情も桜もきれいに撮れるね[犬]

2ワンとの距離も接近していい感じだよ[黒ハート]

LA1A0326.JPG

































ま~、毎日会ってるけど、こんなところで会うとはお互い思わなかったかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0328.JPG























青空に桜の花がまぶしいね[かわいい]

たまたまカラフルなウィンドブレーカーを来た観光客が通り過ぎたので、一緒に撮ってみたけど縮小してしまうとなんてことない写真でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0334.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。