SSブログ

また来年のお楽しみなんてさびしいね [昭和記念公園]

雨の日の日曜日、パパとママとレイフで昭和記念公園にやってきた話題です[るんるん]

そろそろ閉園時間が近づいてきました[どんっ(衝撃)] 

公園は広いので、残り30分くらいでもあっという間に余裕がなくなってしまうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

いつものように川沿いを通ってショートカット [ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンギョウの花がきれいですね[かわいい]

この黄色が、桜のピンクと相まって美しい景色を作り出しています[黒ハート] 

LA1A8941.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にね[黒ハート]

LA1A8943.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりの雲だし夕方なので、ちょっと雰囲気が暗いですが青空だったら驚くような景色だね[黒ハート]

LA1A8947.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空を入れないように撮ってみるも、やっぱり両岸の桜の花には及びませんね[たらーっ(汗)]

LA1A8948.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキヤナギの白もあったんですね[黒ハート]

LA1A8951.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た時に撮った辺りを通ると、あまりの美しさに再度撮影会[カメラ]

LA1A8955.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに時間もたったので、レイフの足元のドロドロも目立たなくなったね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8959.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにきれいな桜を、来年までお預けなんてさびしいね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8963.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景全てが桜の景色、なんてなかなか撮れる場所は無いよね[るんるん]

LA1A8968.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半日だけどとても楽しい散策になりました[黒ハート]

LA1A8976.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように出口の煉瓦の上に乗って、記念撮影をして帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8979.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。