SSブログ

山下公園も負けじ劣らずの美しさ [山下公園]

パパとママとレイフで、横浜で開催中の全国都市緑化よこはまフェアに参加した話題です[るんるん]

港の見える丘公園を後にして山下公園へ[ダッシュ(走り出すさま)] 

山下公園も会場の1つなんですよ[黒ハート]

こちらの桜もまだまだ2,3分咲きかな[かわいい] 

LA1A8073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと立派なしだれ桜は満開です[かわいい]

LA1A8080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは写真を撮る人でいっぱいだよ[るんるん]

LA1A8082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ桜自体を撮る人がメインのようですが、パパは氷川丸とあれこれ試行錯誤[どんっ(衝撃)]

桜に明るさを合わせると氷川丸が白く飛んでしまうし、氷川丸だと桜が暗くなりすぎるしで、JPEG切りだしだとなかなか難しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園も、港の見える丘公園に劣らず素晴らしい花花で飾られています[かわいい]

LA1A8088.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はしだれ桜を反対側から、グランドホテルと撮ってみるよ[カメラ]

ホテルの白壁と桜が良い感じですね[かわいい] 

LA1A8091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンタワーとのコラボもトライ[るんるん]

今度は60mmの単焦点レンズのため、マリンタワーと桜全体を入れ込むことが困難[あせあせ(飛び散る汗)]

こういう時は高倍率ズームレンズのありがたみを感じますね[るんるん] 

LA1A8096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇には港の見える丘公園と同様、ブルーを基調とした落ち着いたデコレーションが目に付きます[かわいい]

LA1A8102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哀愁のある表情が撮れましたね[黒ハート]

LA1A8107.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんにっこり笑っている表情も良いけどね[揺れるハート]

LA1A8115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちの花々に目移りしそうだよ[黒ハート]

LA1A8116.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段に前足をかけて、こんなポーズでも撮ってみたよ[黒ハート]

LA1A8119.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちの花壇を巡りながら写真撮影しているので、レイフのおやつもあっという間にそこがつきそうだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8123.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のシャンプー時の体重測定で、体重がちょっと増加気味なので、おやつは半分に割ってあげなきゃね[るんるん]

LA1A8125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。