SSブログ

都市緑化よこはまフェアはマストシー [港の見える丘公園]

横浜の桜の開花も始まり、ついに待ちに待った桜の季節[かわいい]

あっという間に終わってしまうので、見に行ける時は見に行かなきゃね、ということで、パパとママとレイフで横浜方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

この時期全国都市緑化よこはまフェアが、横浜のあちこちで開催されていて町中が花で飾られているそうですよ[黒ハート]

LA1A7972.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは港の見える丘公園からスタート[るんるん]

桜はまだで2,3分といったところでしょうか[かわいい]

LA1A7974.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川近代文学館のこのあたりの桜も、満開になると圧巻なんですよ[かわいい]

LA1A7981.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内に入ってみると、なんとまた美しい光景が[かわいい]

LA1A7982.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヤシンスの紫色に目が奪われてしまいます[黒ハート]

LA1A7986.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリス館横のバラとカスケードの庭から、山手111番館にかけては小柄なきれいな花でいっぱい[かわいい]

LA1A7987.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋館とシェルティーと花々はとても似合います[黒ハート]

LA1A7990.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラももうこんなにきれいに咲いています[かわいい]

ブルーももちろんきれいだけれど、白のネモフィラも可愛いね[黒ハート]

LA1A7995.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近代文学館横の桜を背景にパンジーの紫がとても鮮やかです[黒ハート]

LA1A7999.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ桜の満開とは程遠いけどね[黒ハート]

LA1A8002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のバラ園、イングリッシュローズの庭にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーを中心とした大人の色でとてもシックな装い[ハートたち(複数ハート)]

LA1A8014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直いつまでも見ていられる美しい光景です[黒ハート]

LA1A8016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんレイフと花の写真を撮る手も止まらないよ[カメラ]

LA1A8024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。