SSブログ

花とレイフのたくさんのコラボ写真が撮れたね [武蔵丘陵森林公園]

パパとママとレイフで武蔵丘陵森林公園に出かけた話題です[るんるん]

この時期旬のチューリップとクロッカスを堪能した後、シェルティーがいないかドッグランまで行ってみますよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

あくまでレイフが走るわけじゃないけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

ハーブガーデンの前では菜の花が満開 [かわいい]

花の近くで写真を撮ると、レイフは絶対ガブッといくので決して近づいては撮れません[たらーっ(汗)] 

LA1A7794.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキヤナギが通路沿いに咲いていて、雰囲気をとても明るくしてくれます[黒ハート]

LA1A7797.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空に白木蓮の花が映えますね[黒ハート]

LA1A7798.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたいた~~~[黒ハート]

ドッグランには1歳になってほかほかの、オレオちゃんとトイプーのカカオちゃん[犬]

レイフはランに近づくだけでわんわん吠えてたので、中に入るのちょっとためらったけど、こんな可愛いオレオちゃんとご挨拶できてよかった[揺れるハート]  

LA1A7803.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレオちゃんのママさんとちょっと話をさせてもらって、そそくさとランを退散[どんっ(衝撃)]

そろそろ駐車場に戻りますよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A7808.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキヤナギのキラキラが美しいね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7814.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の妖精があちこちに立っていて、公園内の雰囲気がほんわか暖かく感じるよね[黒ハート]

LA1A7816.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び植物園まで戻ってきました[るんるん]

LA1A7821.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコは植物園内には入れないけど、テラス席側からなら園内の花と一緒に写真が撮れるよ[黒ハート]

LA1A7824.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にチューリップ畑にも寄って行きますよ[かわいい]

LA1A7835.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方近くになると太陽の光がオレンジ色になるので、それはそれで美しいんですよね[黒ハート]

LA1A7840.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光でレイフの被毛がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7849.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスローズの花も、光に透けてとてもきれいです[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7853.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムラサキハナナにも木漏れ日が当って輝いていますよ[ぴかぴか(新しい)]

季節の花とレイフのコラボ写真がたくさん撮れて、とても楽しかったよ[揺れるハート] 

まだまだ歩いていないところがたくさんあるので、機会があればまた来てみたいな[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A7854.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは高坂サービスエリアのランによってひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)]

時間が遅くて誰もいなかったからね[黒ハート] 

ほんとは森林公園の大きなランで走り回れれば良いけど、レイフには小さくても誰もいないところが合っているね[るんるん]

LA1A7869.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの圏央道、事故渋滞でめちゃめちゃ時間かかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。