SSブログ

思いがけない遭遇に感激 [江ノ島]

相模原公園から家に戻って富士山ライブカメラをのぞいてみると、雲がうっすらかかっているものの、山中湖からはきれいな富士山が見えていました[るんるん]

こういう時は、湘南地方からでも太陽が沈む際に、富士山のシルエットが浮かび上がってくることもあるので、早速車を走らせて日の入り前の片瀬海岸へ[車(セダン)]

LA1A7009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと雲が厚めの天気なので、人も少なめですね[るんるん]

それがかえって、ワンコと散歩するにはもってこいですね[黒ハート] 

LA1A7017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざんね~~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

日の入り時間が過ぎたけど、太陽も富士山も全く見えなかった[たらーっ(汗)]

LA1A7019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石段に座って富士山方面を眺めていて、そろそろ帰ろうと思ったところに、なんと浜の天使たちが登場[黒ハート]

LA1A7026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、久しぶり[黒ハート]

パパがインフルエンザにかかる前(お正月明け)以来だね[わーい(嬉しい顔)]

お久しぶりですの~(こ)[犬] 

LA1A7032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむぎちゃんは、体も大きくなったし益々モフモフ度アップで、立派なシェルティーに変身だね[黒ハート]

そうでもあるの(つ)[犬] 

LA1A7035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも久しぶりに会って最初はワンワンうるさかったけど、しばらくいるうちに落ちついてこれたね[黒ハート]

LA1A7037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり暗めですが、せっかくなので江ノ島を背景に記念撮影だよ[カメラ]

LA1A7047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり仲良し天使姉妹で、見ていてほほえましいですね[黒ハート]

LA1A7048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとこむぎんこさんでおしゃべりしている間に、つむちゃんは退屈になっちゃったかな[るんるん]

それではそろそろ撤収しましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

思いがけず会えてうれしかったよ[揺れるハート]

LA1A7052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。