SSブログ

急きょ立ち寄った小田原フラワーガーデン [小田原フラワーガーデン]

松田町の蝋梅園を後にして、次に向かったのは寄ドッグラン[ダッシュ(走り出すさま)] 

蝋梅園からの帰り道の途中だし、気温は低めだったので空いているかと思って初めて立ち寄ってみるも、それぞれの区画にはそこそこのわんこ達が[犬]

窓を開けて様子を見てみると、レイフが車の中からいきなりワンワンって、即刻寄らずに撤収です[あせあせ(飛び散る汗)] 

なので予定していなかった小田原フラワーガーデンへ[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A3307.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早咲きの梅は満開だそうですよ[かわいい]

LA1A3308.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにきれいに咲いている梅の木もたくさんありますよ[黒ハート]

LA1A3312.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに到着が遅くなってしまったので、日差しがだいぶ弱々しくなってしまいましたね[晴れ]

LA1A3317.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも斜光に照らされた梅の花ががキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3318.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、人間の観光客よりはわんこ連れの人たちの方が目立って多いみたいだね[るんるん]

ご近所からわんこを連れて散歩に来ている人が多いのかな[exclamation&question]

LA1A3321.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が隠れてしまうと、さすがにこの時期ちょっと寒々しく見えちゃうね[どんっ(衝撃)]

LA1A3324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場の近くの芝生では、沈みゆく日を浴びてレイフの被毛がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この光はとても画になります[黒ハート] 

LA1A3330.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル、御苦労さま[揺れるハート]  

LA1A3333.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。