SSブログ

元旦早々ダイヤモンド [花の都公園]

おじさんぽもついに2017年の話題[るんるん]

昨年は年末のイベントが多くて写真がたくさんあったので、消化するまで結構時間かかりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

年末年始とずっと良いお天気で、この日は元旦早々山中湖にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

いつものように明神峠を経由して山中湖入り[車(セダン)]

LA1A2995.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今年も素晴らしい富士山が出迎えてくれました[黒ハート]

LA1A2999.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、花の都公園の第2駐車場では、毎日ダイヤモンド富士を観察できます[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近わんこ連れの人たちも多く前面が占められていたので、レイフ家は後方にセットアップ[るんるん]

この日は帰省中の兄ちゃんと一緒に、ダイヤ前の記念撮影[黒ハート] 

LA1A3007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなダイヤモンドが見れました[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにgifアニメ[ぴかぴか(新しい)]

新規.gif

 

 

 

 

 

 

事後の風景はこんな感じ[黒ハート]

LA1A3055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンや観光客はすっかり引けました[るんるん]

LA1A3056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が富士山に隠れると、一気に冷気が漂ってきます[どんっ(衝撃)]

LA1A3059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、花の都公園駐車場で元旦早々からシオン家と合流[黒ハート]

シオン家は御殿場プレミアムアウトレットで買い物三昧中[プレゼント]でしたが、比較的近いのでお声掛けしてたんです[黒ハート]

LA1A3061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとう[黒ハート]

早速元旦のおやつ祭りに花を咲かせます[揺れるハート] 

LA1A3064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

りんちゃんの母(rin_anzu)

元旦からダイヤモンド富士が見られて縁起がいいですね。お兄ちゃん達も一緒で楽しそうです。この後ですか?台風が吹き荒れるのは?
by りんちゃんの母(rin_anzu) (2017-01-15 19:02) 

レイフ

りんちゃんの母さん、コメントありがとうございます!
またいつもインスタでお世話になっております。
兄ちゃんは名古屋に住んでいるので、めったなことで親と一緒に出掛けることは
ないのですが、正月休みで暇だったのかも^^;

このあたりはまだ絶好調だったのですが、4日にママが発病、5日にパパが発病して、正月休み明け3連休はおじゃんになりました(。>_<。)


by レイフ (2017-01-15 23:46) 

レオミクパパ

お邪魔致します。
素晴らしい富士山の景色に、ダイヤモンド富士、さすが、完璧ですねー。年の初めから、こんなに素晴らしいお写真が、レイフちゃんと一緒に撮れるなんて(^○^)。今年もレイフちゃんと一緒の絶景巡りが、ますます楽しみになりますね。
体調は戻られたご様子ですねー。とはいえ、やはり寒い毎日ですから、ご自愛くださいませ〜。
by レオミクパパ (2017-01-16 14:07) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
お正月を挟んだ前後はとても天気が良くて、本当にお出掛け日和でしたね。
もう半月も前のこととは、ちょっとびっくりするくらいです^^;

初めてのインフルエンザで、ママに比べて結構長引きましたが、今はすっかり体調は戻りました。ご心配をいただきありがとうございます。
なので、また週末ごとにお出かけブログをお届けできれば、と思っています!
by レイフ (2017-01-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。