SSブログ

山下公園から元町へ [山下公園]

昨年30日、ご近所シェル友シオン家と鎌倉貴公子兄弟レオミク家と、中華街で忘年会をした話題です[るんるん]

シオン家とは山下公園でバイバイしましたが、レオミク家との散策は続きます[黒ハート] 

マリンタワー前にやって来ました[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A2809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのイルミネーションは規模は小さいですが、撮影スポットが設けらているので、写真を撮るにはとても良い場所です[黒ハート]

まずはレオミク兄弟のパチリ[カメラ]

LA1A2813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は3ワン一緒に撮りたかったのですが、さすがに場所が狭くて無理だった[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでレイフの単独写真です[黒ハート]

LA1A2822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーションのドームが作られているので、その中に入って写真を撮れるので、顔も暗くならずに良い塩梅に写りますよ[黒ハート]

LA1A2824.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、来るとき通ってきた元町を皆で散策してね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2830.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず仲良しな貴公子兄弟ですね[揺れるハート]

LA1A2835.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたイルミネーションの前では、やっぱり撮ってしまいます[黒ハート]

LA1A2844.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママたちがお買い物中に、お店の外で待っていますよ[るんるん]

ママの入ったお店をじっと見つめるミク君[犬] 

LA1A2848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっと待っていられるから偉いね[黒ハート]

LA1A2849.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは近くのイルミネーションを見つけて、再び撮影[カメラ]

LA1A2851.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろお買い物も終わるかな~[黒ハート]

LA1A2853.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、お利口さんで待てて偉いね[黒ハート]

もちろんお利口さんにはご褒美が待っていますよ[揺れるハート]

LA1A2855.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字通り、ミク君の目がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2857.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなおやつをもらって、ここで解散です[黒ハート]

こうして忘年会の夜は更けていきました[るんるん] 

LA1A2859.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン家、レオミク家、2016年はお世話になりました[るんるん]

2017年もまたよろしくお願いします[黒ハート]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

シオンママ

2016年はいろんな場所に連れ出していただきありがとうございました。

2017年は元旦からお会いできたので大晦日までお会いできれば嬉しいです(笑)

年頭から体調を崩したレイフ家とシオン家(夫は元気でしたが)。
今年は身体をいたわりながら鍛えて元気に過ごせるように頑張りましょう!

今年もよろしくお願いします。
by シオンママ (2017-01-13 07:53) 

レオミクパパ

お邪魔致します。
体調を崩されましたか(^◇^;)。この場をお借りして、レイフ家の皆様、シオンママさんも、ご自愛くださいませ??
いつも話しているのですが、パパのお写真だと、レオンもミクも実物以上に(^○^)。特にミクが、誰[?]ってくらいにゴージャスに撮っていただいて、嬉しいです?
イルミのパチリも、綺麗ですね。おかげ様で、良い思い出になりました。また、今年も遊んでくださいませ??
by レオミクパパ (2017-01-14 15:12) 

レイフ

シオンママさん、コメントありがとうございます!
2017年は、初日からご一緒できて楽しかったです(o^。^o)
レイフ家、そのあとバタバタとインフルエンザに倒れてしまいましたが、
休み中毎日出かけなくともよいだろう、というお告げかもしれませんね^^;

のど元過ぎればのことわざ通り、季節が移るにつれてまたいろんな場所に
出かけたくなるものですね。また今年もいろんな場所にご一緒できることを
楽しみにしています!
by レイフ (2017-01-14 23:47) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
わざわざありがとうございます。
ママとパパが次々とインフルエンザにかかりましたが、今はすっかり回復していますよ~(o^。^o)

ここ数日、めっぽう寒いですが、レオン君、ミク君は元気にしていますか?
2月になるとダイヤモンドが山中湖から見れるようになります。
さすがに寒いですが、天気の良い日にご一緒できればうれしいですね。
近くなったらまたお声がけしますね!
by レイフ (2017-01-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉一人旅 Part1鎌倉一人旅 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。