SSブログ

中華街でワン連れ豪華忘年会 [元町・中華街]

昨年30日のお話[るんるん]

この日はご近所シェル友シオン家と、いつもお世話になっているレオミク家と中華街で忘年会[レストラン]

以前、シオン家と横浜洋館めぐりで立ち寄った中華街のレストランの味が、どうしても忘れられなくてね[黒ハート]

車を停めて、まずは元町を散策です[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A2769.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスは過ぎたけど、イルミネーションはまだ残っているね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2771.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランに到着すると、既にレオミク家は到着済み[るんるん]

LA1A2772-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君、久しぶり[るんるん]

鎌倉紅葉狩り以来だね[黒ハート] 

LA1A2773.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君も鎌倉以来だね[黒ハート]

LA1A2776.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は帰省中のレイフ家長男、シオン家お姉ちゃんも同席[黒ハート]

若い子たちがいると、やっぱり場が華やぎますね[ハートたち(複数ハート)]

レオン君はすでにパパのお膝の上だね[るんるん] 

LA1A2783.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部は撮っていないのですが、辛い料理がこれまた絶品[レストラン]

もちろん普通の料理も美味でございます[るんるん] 

FotorCreated.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華の場合、人数が多いと色々な料理が食べられるのでうれしいね[ハートたち(複数ハート)]

テーブルの上の料理をガン見のシオン君[犬] 

LA1A2785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理を堪能した後は、山下公園散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフ、シオン君が氷川丸の前でそろい踏み[犬]

LA1A2790.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君、ミク君も加わって記念撮影ですよ[カメラ]

LA1A2797.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆偉かったね[るんるん]

はい、ご褒美は忘れませんよ[黒ハート]

LA1A2805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン家は、お姉ちゃんが用事があるのでここでバイバイして、レオミク家との散策は続きます[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
楽しかった記憶が、蘇ります。中華街の忘年会に呼んでいただいて、ありがとうございます? とっても楽しかったです。そして、辛い中華、とっても美味しかったですね?。美味でした。シェルティのお友達との中華街は、いつも美味しくて(^○^)。
素敵な息子さんに娘さん、素敵ですね?。しっかりとされていて、パパさん、ママさんが羨ましいです?
by レオミクパパ (2017-01-14 15:03) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
やっぱり中華はたくさんの人数で食べると、いろんなものが食べられるし
美味しさも増しますよね(^▽^)
若い人たちがいるともう少し盛り上がるかと思いましたが、特にうちの息子、
かなりの草食系なので、シオン家おねえちゃんに圧倒された感じかな^^;
またご一緒できれば楽しいですね(o^。^o)
by レイフ (2017-01-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。