SSブログ

港の見える丘公園にはこの時期でもバラの花 [港の見える丘公園]

ご近所シェル友、シオン君と横浜洋館めぐりをした話題です[るんるん]

レイフママとシオンママがエリスマン邸見学中に、外で待ってますよ[黒ハート] 

LA1A1748.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君のそのキラキラお目目で見つめられると、思わずお腰に付けたおやつ袋から出さざるをえないね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1749.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママたちが立ち去った方向をずっと見つめています[黒ハート]

けなげだね~[揺れるハート]

LA1A1751.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリスマン邸はパパはスキップして、次は234番館[るんるん]

LA1A1761.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣のモミジの大木には、まだ色づいたもみじの葉が残っていたよ[黒ハート]

LA1A1762.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港の見える丘公園にあるイギリス館も一通り見終わって、公園内のバラ園の散策です[かわいい]

まだこんなにきれいに咲いているとはちょっと驚き[黒ハート]

LA1A1763.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだきれいな花びら[かわいい]

ちょっと冬の光景とは思えないね[るんるん] 

LA1A1766.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メキシカンセージと背後の噴水の水が、逆光でキラキラだよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1768.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬でもバラの花を楽しめるなんて思ってもみなかったな[黒ハート]

LA1A1771.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーと野外に咲く花のコラボも珍しいね[るんるん]

LA1A1773.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港の見える丘公園の中心部分も、こんなにきれいに花が咲いています[かわいい]

LA1A1777.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影も良くできました[カメラ]

もらうものもらわなきゃね[揺れるハート]

LA1A1779.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、大桟橋には飛鳥2が停泊していましたよ[船]

LA1A1780.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。