SSブログ

秋の武蔵野の景色を満喫しました [武蔵野・野川公園]

休日の23日水曜日、パパとママとレイフで武蔵野公園にやってきた話題です[るんるん]

野川公園の散策は続きます[ダッシュ(走り出すさま)] 

レイフ、良いもの見つけたね[黒ハート] 

ちょうどかみごたえのある枝を見つけてがじがじ中[ハートたち(複数ハート)]

LA1A0916.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱを蹴って遊んでいたら、レイフの心に火がついたよ[揺れるハート]

LA1A0923.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプしながら突進してくるのは良くないね[どんっ(衝撃)]

ちょっとクールダウンしましょうか[るんるん] 

LA1A0927.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いつものレイフに戻りました[黒ハート]

LA1A0938.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう葉っぱなんかに惑わされませんよ~[犬]

LA1A0946.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは偉いね[黒ハート]

ハートの葉っぱを胸に着けてるけどね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A0948.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに乗せられちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0953.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエリア、一面イチョウの落葉でびっしり[黒ハート] 

すごい景色ですね~[揺れるハート] 

LA1A0956.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり夕方の気配だけど、真っ赤なモミジが素晴らしいよ[黒ハート]

LA1A0958.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び野川公園の入り口付近に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

この景色、秋の遠足には欠かせませんね[黒ハート] 

LA1A0962.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道を渡って、再び武蔵野公園側へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0964.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武蔵野公園の奥の方では、若いモミジの木などを植えて育てているんです[るんるん]

LA1A0970.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ育ち盛りの低い木が多いから、レイフと写真を撮るのも好都合だね[黒ハート]

LA1A0973.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこ良く決まっているね[黒ハート]

LA1A0977.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな芝生の中でモミジが育てられています[黒ハート]

LA1A0979.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の武蔵野の景色を満喫できましたよ~[揺れるハート]

LA1A0982.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。