SSブログ

イチョウの葉っぱで遊ぼうよ [武蔵野・野川公園]

休日の23日水曜日、パパとママとレイフで武蔵野公園にやってきた話題です[るんるん]

野川の対岸をモミジを見ながら散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0842.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴ちゃんを連れてお散歩ですか~、やっぱり日本の風景には似合いますね[犬]

LA1A0846.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武蔵野公園と道路を挟んで、反対側の野川公園にもやって来ました[るんるん]

LA1A0848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの公園は、広々とした原っぱに大銀杏[黒ハート]

LA1A0851.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しすぎるイチョウの黄葉ですよ[黒ハート]

LA1A0854.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウの木の下のじゅうたんもすごいね[黒ハート]

LA1A0856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんシェルティーも日本の風景にぴったりですよ[揺れるハート]

LA1A0860.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよく決まりましたね[黒ハート]

LA1A0865.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファインダーをのぞきながらもたもたしてると、レイフが呆れたような表情[犬]

景色が美しすぎて、どういう構図で撮れば良いのか迷っちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A0867.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉の上をちょっと走ってみたら、ほらこんなに笑顔が戻ってきましたよ[揺れるハート]

LA1A0873.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の場所に移動してみると、今度は別の葉っぱのじゅうたんだよ[るんるん]

LA1A0885.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにもイチョウのじゅうたんが[黒ハート]

LA1A0889.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウの葉っぱをパパが蹴り上げて遊んでいると、レイフのテンションも上がってきてワンワン[揺れるハート]

こんな気軽な遊びでも、レイフと一緒なら楽しいね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A0897.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。