SSブログ

花の都はリベンジ成功 [花の都公園]

3日の文化の日、パパとママとレイフでダイヤモンド富士リベンジツアーに出かけた話題です[るんるん]

花の都公園の散策が続きます[かわいい]

コスモス畑を離れて芝生広場にやってきました[黒ハート] 

LA1A8508.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきれいな芝生に富士山って、来た甲斐がありましたね[黒ハート]

LA1A8513.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリもまだ満開が続いています[かわいい]

前回来た時は雲で富士山全く見えなかったから、コラボ写真が撮れてうれしい[揺れるハート] 

LA1A8515.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ相変わらずレイフの顔は暗くなっちゃうね[あせあせ(飛び散る汗)]

表情が暗いわけではないのですが[たらーっ(汗)] 

LA1A8519.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママに抱っこしてもらって、レイフとひまわりと富士山のコラボを目指すも、ちょっといまいちでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミジの紅葉は、この時期まだまだこれからだよ[るんるん]

LA1A8532.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の都公園は、来年の花の時期に備えてトラクターで整備中です[るんるん]

LA1A8544.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、そろそろイルミネーションも始まるんだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8547.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズームで撮ると、圧縮効果で富士山が迫って見えます[るんるん]

LA1A8549.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず写真は暗めだけど、レイフがにこやかに笑っているから良しとしよう[黒ハート]

LA1A8550.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日のスポットライトが、レイフを照らしていました[揺れるハート]

レイフはこの時間、ご飯のことで頭がいっぱいだけどね[わーい(嬉しい顔)] 

LA1A8556.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の都のリベンジ成功[ハートたち(複数ハート)]

さて次の目的地に移動しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]  

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。