SSブログ

ダイヤモンド富士のリベンジツアー [花の都公園]

11月に入り3日の文化の日、前週のダイヤモンド富士観光ツアーでは目的を達成できなかったので、パパとママとレイフで再びリベンジツアーに出かけてきました[るんるん]

この日はライブカメラで富士山の眺望バッチリだったので、いつものように明神峠経由で山梨県入り[ダッシュ(走り出すさま)] 

富士山が見えると、ここからの眺望は格別です[黒ハート]

LA1A8473.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ススキの群生が、風になびいてキラキラしています[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8465.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景かな絶景かな[ハートたち(複数ハート)]

ちょっとお顔はさえなかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]

044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山頂付近の雲は完全に切れました[るんるん]

LA1A8481.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月に入ってから気温が一気に低くなってきた感じですよね[るんるん]

日差しがあればポカポカしますが、風が吹くと寒いくらいです[台風]

LA1A8476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前月26日の富士山初冠雪からもう1週間、富士山はやっぱり雪が似合います[黒ハート] 

LA1A8485.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前週は曇り空で一切富士山が見えませんでしたが、再び花の都公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8489.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ終わりかけたコスモスの花ですが、お天気と富士山で輝きを取り戻した感じかな[かわいい]

LA1A8493.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの景色はたまりませんね[揺れるハート]

LA1A8494.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中はどうしても逆光になるので、露出を合わせるのが難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

富士山を写そうとすると、どうしてもレイフが暗くなってしまいますね~[たらーっ(汗)]

LA1A8501.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
富士山の雄大な姿が、本当に目の前にあるみたいで、すごいですよー(^○^)。もう、絵画のような素晴らしいお写真ばかりですね。
素敵なパパさんのパチリ、現場にいるような臨場感ですよー。こんな絶景、なかなかないでしょうね。お天気が良くて、季節の風景がコラボした景色、眼福でした。
by レオミクパパ (2016-11-09 16:34) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
この日は快晴と言っても良いくらい、雲一つない空で富士山もばっちり。
前週に同じ場所に行ったとは思えない光景でしたよ^^;

富士山はやっぱり雪をかぶった姿が印象的ですが、これからの時期、
空気も乾燥してますます富士山日和が増えることを期待しています。
またご一緒できれば楽しいですね(^▽^)
by レイフ (2016-11-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。