SSブログ

この時期のひまわりって珍しいよね [花の都公園]

30日の日曜日、お友達と山中湖周辺にやってきた話題です[るんるん]

歴史民俗博物館を後にして、次に向かったのは花の都公園[ダッシュ(走り出すさま)] 

この曇り空じゃ、せっかくの富士山初冠雪も見ることができないね[たらーっ(汗)]

LA1A8045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガスがかかった中、かなり終盤を迎えたコスモスの前で記念撮影[カメラ]

みんな、どっちのおやつを見ればよいか迷っちゃうね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横の方から撮ればみんなこっちに集中できるかな[黒ハート]

ちょっとミク君が目をつぶっちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A8048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの反対方向からもパチリ[カメラ]

シオン君のちら見[exclamation&question]

こちらが気になっちゃったみたいだね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A8050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅咲きのひまわりがまだこんなに咲いています[かわいい]

富士山方面はガスがかかっていて、それはそれで幻想的な光景だね[黒ハート] 

LA1A8054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景には木々の紅葉、手前にひまわりって不思議な感じ[るんるん]

でもこちらのひまわりたち、普通一方向を見ているのですが、あっちこっち向いているってどういうことかな[exclamation&question] 

LA1A8056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ達とひまわりは高さが違うので、一緒に撮るのは難しいですね[どんっ(衝撃)]

でも画面左側には、レオミクパパさんの秘技による撮影が行われていますね[揺れるハート]

LA1A8058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかわんこ達とひまわりが入ったかな[黒ハート]

LA1A8061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとあぜ道に上って、高い位置から撮影すると良いかもね[黒ハート]

LA1A8064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君とシオン君の落ちついた横顔、かっこ良いね[黒ハート]

LA1A8067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君を抱っこして、ひまわりを撮影するレオミクパパさん[黒ハート]

これまた新しい秘技ですかね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の都公園に来るとレイフがいつも撮影していた、サンパチェンスの花壇の前でミク君をパチリ[カメラ]

やっぱり花とシェルティー、画になりますね[黒ハート]

LA1A8076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお株をとられたですぅ~ってお顔かな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。