SSブログ

箱根のおしゃれなお店でランチ [箱根]

16日日曜日、この日は夕方からお天気が下り坂の予報なので、快晴のうちにパパとママとレイフで箱根へ[るんるん]

富士見茶屋に車を停めてちょこっと富士山撮影[カメラ]

相変わらず美しいお姿ですね[黒ハート] 

LA1A7294.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも富士山を背景にパチリ[カメラ]

後の国道を車がビュンビュン通るので、車が切れた時の奇跡の一枚だね[黒ハート]

LA1A7298.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お気に入り、仙石原のAzure Moonで昼食[レストラン]

LA1A7302.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこはテラス席のみがOKなんですが、そのテラス席がとても素敵なんですよ[かわいい]

LA1A7304.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも地面にいるとおこぼれが気になってしょうがないね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7305.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時はDODOPETの登場です[るんるん]

パパやママたちとの目線の高さも同じになるし、気持ちも落ち着くみたいだね[黒ハート] 

LA1A7309.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かカレー屋さんで苔玉教室もやってるみたいなんです[ひらめき]

こちらはそこで作られた作品かな[るんるん]

LA1A7311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんカレーもとても美味[レストラン]

お腹を減らしていくのがGoodですよ[揺れるハート] 

LA1A7313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煉瓦作りの建物もとてもおしゃれ[揺れるハート]

わんこと行くには今の季節が一番ですね[黒ハート]

LA1A7315.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。