SSブログ

カラフルな花に埋もれる花の都公園 [花の都公園]

2日の日曜日、パパとママとレイフで花の都公園を訪れた話題です[るんるん]

黄花コスモスは満開[かわいい] 

壮観な景色ですよ[黒ハート] 

LA1A6461.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただコスモスの背が高いので、レイフと一緒に撮るにはちょっと微妙な感じだね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6465.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス畑の中には、いくつかの切れ込みの小路があって、そこで撮影を楽しんでください、という趣向かな[exclamation&question]

LA1A6468.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり高さの問題で、バシッと決まった構図は難しいね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6470.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄花コスモスの中には、本当に黄色いコスモスが咲いているんですが、これは何という名前でしょうか[exclamation&question]

LA1A6472.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり畑には、たくさんのつぼみをつけたひまわりが[かわいい]

背丈はさほど高くない小ぶりのひまわりですが、遅咲きのヒマワリでこれから咲き誇るようですよ[黒ハート]

LA1A6473.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そばの花に埋もれるレイフ[かわいい]

これなら背の高さちょうどよいね[揺れるハート] 

LA1A6478.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なソバの花の中にポツンとレイフ[黒ハート] 

なんか可愛らしいね[揺れるハート]

LA1A6481.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内にはカラフルなサンパチェンスが咲き乱れています[かわいい]

ただ富士山は雲の中に隠れて全く見れないのが残念だね[たらーっ(汗)] 

LA1A6484.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の無料エリアから、いつもこうして有料エリアの花々を撮らせていただいていま~す[ハートたち(複数ハート)]

LA1A6485.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。