SSブログ

しばらくは常用レンズに決定 [茅ヶ崎里山公園]

もう10月ですね、今年も残すところ3か月、月日の経つのがますます早く感じる今日この頃のレイフパパです[あせあせ(飛び散る汗)]

1日土曜日に、パパとママとレイフで茅ヶ崎里山公園に出かけた話題です[るんるん]

公園内の里の家では、季節毎に素敵なデコレーションがされています[黒ハート]

LA1A6306-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里の家の近くの竹やぶもしっとり感満載、とても趣がありますよ[黒ハート] 

LA1A6312.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の里山の風景を実感できます[黒ハート]

LA1A6314.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園正面入り口は、いつも花で飾られていますね[かわいい]

カラフルなベゴニアの花がとてもきれいいです[黒ハート]

LA1A6321.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度おなじみ、公園の東屋を見つけてレイフは早めの夕食[レストラン]

レイフは満面の笑顔だね[揺れるハート] 

LA1A6397.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく東屋で休んで散策開始[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6406.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の傍らにはムクゲの花が咲いていました[かわいい]

八重のムクゲもあるんですね[黒ハート]

ちなみに韓国ではムグンファと呼ばれるそうで、国花なんだそうです[ひらめき] 

LA1A6411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、特に香りが漂い始めた金木犀[かわいい]

近くで見たことなかったですが、こんな形の花が集まっているんですね[黒ハート] 

LA1A6415.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のコスモスです[かわいい]

LA1A6417.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロレンズが、しばらく常用レンズとなりそうです[カメラ]

LA1A6424.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。