SSブログ

またの機会ということで~ [江ノ島]

24日の日曜日、パパとママとレイフで江ノ島に出かけた話題です[るんるん]

お腹もちょうど良い具合になって、稚児が淵の岩場まで下りてきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

太陽は厚い雲に沈んでしまったね[たらーっ(汗)]

LA1A4087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波打ち際を良く見ると、たくさんのカニ達がちょこまか動いているよ[黒ハート]

LA1A4092.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩場に腰かけて、今日こそは最後まで粘ってみるぞ[パンチ]

LA1A4088.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島上空は、ほぼ雲が切れて青空が出ているんだけどね[晴れ]

LA1A4093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山も見えないので微妙な状況だね[どんっ(衝撃)]

LA1A4094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片瀬海岸の街の明かりも点灯し始め、辺りもだいぶ薄暗くなってきちゃったね[たらーっ(汗)]

LA1A4096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理なんじゃないっ[どんっ(衝撃)]

って、にこっとレイフに振り向かれちゃった[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにね、太陽が沈んだあたりがうっすらとオレンジ色に染まっているけど、さすがにこれ以上は無理そうです[たらーっ(汗)]

LA1A4099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撤収ですよ~[黒ハート]

LA1A4104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辺りはすっかり暗くなって、シーキャンドルのライトアップがひときわきれいに見えるね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店も店じまいして、人通りが少なくなった参道を降りてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4116.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたり、人がいっぱいたむろしているのはいつものことなんだけど、みんなスマホに見入っているってポケモンGoに夢中だな[黒ハート]

パパは1匹捕まえて、ニックネームを登録した段階でそのまま卒業しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。