SSブログ

箱根と下界はこうも違ったんですね [箱根]

2日の土曜日、浜の天使こむちゃんと箱根でデートした話題です[るんるん]

箱根神社を後にして次に向かったのは、レイフ家お馴染みの私設ドッグラン[黒ハート]

なんか周りがガスっていて遠くまで見えないけど、逆にこれなら他に誰も来る人がいないから思う存分遊べるね[揺れるハート] 

こむちゃんも走るですかぁ[exclamation&question] 

LA1A2964.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのところまでおいで~~~[黒ハート]

はいっ、と言ってすたすたすたと近寄るこむちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

高速連写するには及ばなかったみたい[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A3013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはにいちゃんもいるから一緒に爆走[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱり走っている時は楽しそうだね[揺れるハート]

新規.gif

 

 

 

 

 

 

 

にいちゃん、こう見えても学生時代は野球部だったので、レイフと一緒に走るとレイフが最初にへばってしまうんですよ[どんっ(衝撃)] 

もう勘弁して下さいと、頑として動かなくなるレイフ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に走ると健康に良くないからね、ほどほどが良いんですよ[黒ハート]

LA1A3062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんはマイペース[黒ハート]

ママの後をすたすた追いかけたりして、楽しんでいるみたいですよ~[揺れるハート] 

LA1A3063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧がますます濃くなって雨まで降ってきちゃたよ[雨]

近くの東屋で雨宿りしましょうね[るんるん] 

LA1A3067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨も上がって車に戻る際に見つけたアジサイ[かわいい]

雨が降ってみずみずしさがさらに増した感じだね[黒ハート] 

LA1A3068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこのまま箱根の山にこもっていても、お天気悪すぎで遊べないね[あせあせ(飛び散る汗)]

箱根のわんこOKのレストランは、ランチ時間終了とか悪天候のためテラス席close状態[たらーっ(汗)] 

やむを得ず小田原まで下山することに[ダッシュ(走り出すさま)] 

うわっ、この蒸し暑さは何ということでしょう[どんっ(衝撃)]

LA1A3069.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはわんこOKのレストランで遅めのランチを食べましょう[黒ハート]

こちらのDog cafe moi moi[レストラン]

美味しいし値段も手ごろだし、ゆる~い感じの雰囲気がレイフ家にも合っているね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A3070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりレストランでのんびりして、空を見上げると雲はまだら状態[晴れ]

この調子なら夕焼けも見えるかな、ということでいつもの場所へ[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A3077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんの地元やん[黒ハート]

早速カメラのおじさんから焼き芋もらって、こむぎんこさんにおねだり中の2ワン[揺れるハート] 

LA1A3080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根では一切見れなかった富士山もきれいに見えていますよ[黒ハート]

LA1A3087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも夕焼けはかなり微妙な状況だね[たらーっ(汗)]

LA1A3089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山見れたから良かったじゃない、とレイフに慰められちゃった[黒ハート]

LA1A3092.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがこむちゃんの地元、お友達がたくさんご挨拶にやって来ているね[犬]

LA1A3098.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはここに来ると、焼き芋のことで頭がいっぱいになるらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もイルカのおじさん来ていたかな[exclamation&question]

砂のオブジェを探しにみんなで海岸散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念、今日はおじさん来てなかったみたい[たらーっ(汗)] 

でもこむちゃんとの箱根デート、楽しい一日になりました[揺れるハート]

またお付き合いくださいね[黒ハート]

こうして江ノ島の夜は暮れていったとさ[るんるん] 

LA1A3110.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

こむぎんこ

あんなに暑さに警戒して行ったのに
まさか寒いとはね(≧∇≦)

霧も幻想的でまた素敵でした

箱根はほんと何十回と行ってるのに
知らない所に案内してもらって
すごい楽しかったです〜

晴れた箱根も、江ノ島の富士山も
またリベンジしましょう!

ところでレイフくん、わたしの顔を
見ると「芋くれー」って顔するの
やめてよ〜(⌒-⌒; )
by こむぎんこ (2016-07-08 21:35) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
本当に涼しくて、ある意味期待が外れて良かったですね(^▽^)
ただテラス席でご飯食べるには、たとえお店が開いていたとしてもちょっと
寒々しかったかもしれませんねぇ~。

まだまだ箱根には見るべきところはたくさんあるので、また機会があれば是非お付き合いください。やっぱり箱根には富士山、これが一緒じゃないと
片手落ちですからね、って思っているのは私だけかも(*_*)

こむぎんこさんのお芋、あんだけ餌付けされちゃったら、もう一生レイフの頭の中から離れないですよ~(o^。^o)
by レイフ (2016-07-08 23:47) 

レオミクパパ

お邪魔いたします。
素敵な箱根の旅日記でしたね~。楽しく拝見しました。
やっぱり、とっても涼しかったのですね。夏の景色だなあ、思うお写真は、正直、無かったくらいですね。最後は江ノ島でいつもの楽しい光景が(^^♪。今回もまた、充実のこむぎちゃんとのデートでしたねえ。
by レオミクパパ (2016-07-09 08:11) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
いつも出かけているコースでも、お友達と一緒だと新鮮に感じるし、楽しさが2倍ですね。
レオミク君たちとも、次回はご一緒できるともっと楽しくなりそうですね(^▽^)

レイフは江ノ島に着くと、絶対こむぎんこさんに張り付きます。
もう完全にパブロフの犬状態ですよ~(*^_^*)
by レイフ (2016-07-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。