SSブログ

真っ赤な夕日に染まる海岸散歩 [江ノ島]

18日の土曜日、朝からお天気に恵まれ快晴[晴れ]

天気の良いのはありがたいですが、朝から既にアスファルトが熱くなって、わんこにとっては到底お散歩もままならないような気温ですね[たらーっ(汗)]

こういう日は高原に行くしかないのですが、パパが昨日夜更かしして撮りためたテレビ番組を見まくっていたので、既に行くタイミングは外してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

幸い夕方までお天気は良かったので、こういう日は江の島に夕涼みなんですよ[黒ハート] 

LA1A2146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片瀬海岸に到着すると、早速砂でできたイルカを発見[ひらめき]

相変わらずリアルで、思わず一緒に写真を撮りたくなっちゃうよね[黒ハート]

LA1A2150.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作者が近くにいたのでお話ししてみると、実は作者のおじさん、レイフ家のご近所さんなんです[ハートたち(複数ハート)]

毎週末わざわざ車でやって来て、この日は炎天下の中5時間かかって完成したそうですよ[揺れるハート]

LA1A2151.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の家も続々建設中で、もうすぐ夏本番を待つばかりだね[るんるん]

LA1A2157.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの集合場所に行ってみると、モデルさんを連れて撮影している人が[るんるん]

こんな素晴らしい背景だと、モデルさんもますます画になります[黒ハート]

LA1A2167.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空も焼けてきましたよ[晴れ]

パトロールの監視台も準備万端だね[るんるん]

LA1A2168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所に到着すると、浜の天使こむちゃんに会えました[黒ハート]

LA1A2170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は受験勉強合間のおにいちゃんも一緒だね[黒ハート]

みんなで夕暮れ砂浜散歩ですよ~[るんるん]

LA1A2175.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんは尻尾ふりふり、とても楽しそうだね[黒ハート]

レイフももちろんテンションアップですが、レイフの尻尾は地面と水平の高さが最高です[どんっ(衝撃)]

LA1A2177.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりする光景ですね[犬]

LA1A2180.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸にはたくさんのわんこが散歩をしています[犬]

こむちゃんのお友達かな[黒ハート] 

LA1A2184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな夕日と夕焼け[晴れ]

LA1A2187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びイルカのオブジェがあるところまでやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、被毛もキラキラ笑顔も素敵だよ[揺れるハート]

LA1A2195.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでおじさんの焼き芋が出てきそうな雰囲気[レストラン]

LA1A2198.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに晴れている割には、富士山のシルエットはうっすらと判別難し[るんるん]

でも雲の焼け具合がなんか期待させるよね[黒ハート]

LA1A2199.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日を背におにいちゃんから待ての指示[るんるん]

こむぎんこさんが、こむちゃんの素敵写真を撮っているんですよ[カメラ]

LA1A2200.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにいちゃんからの、“よし”、の合図で一目散に駆け寄るこむちゃん[犬]

可愛すぎでしょ[揺れるハート] 

LA1A2201.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島散歩は続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

こむぎんこ

親バカながら…きゃー
こむぎ かわいいっ(≧∇≦)

こんなかわいい写真ありがとう
ございます♪

レイフくんと仲良く夕焼け散歩してる後ろ姿いいですねー

こんな時間をいっしょに過ごせるお友達がいて わたしも こむぎも幸せです(=´∀`)人(´∀`=)

レイフくんの尻尾も最高地点を記録したし、楽しく思ってくれてるかなー

でも一番好きなのはやっぱりお芋かな?

横から出ちゃったベロが物語ってるような…(^ ^)

暑くなってもまたいっしょに夕涼みしようね!
by こむぎんこ (2016-06-24 08:39) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
自分でも、こむちゃんの可愛らしい写真が撮れたかな~、と満足しています(^▽^)

仲良く並んで歩いているレイフとこむちゃんを、後ろから見ていても思わず微笑ましく思えますよね。
レイフの横ベロ、どんだけ食い意地はっているのか、もう恥ずかしい(+х+)

これから暑くなるとますます夕涼みのお出掛けが増えそうです。
これからもお付き合い、よろしくお願いしま~す(o^。^o)
by レイフ (2016-06-25 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。