SSブログ

朝から楽しいアジサイめぐりになりました [相模原北公園]

11日の土曜日、ご近所シェル友のシオン家と、浜の天使こむちゃん家と相模原北公園にアジサイを見に来た話題です[るんるん]

アジサイ園の散策は続きます[黒ハート] 

LA1A1934.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ6月中旬の梅雨の晴れ間、日差しは熱いですが木陰に入れば涼しい風が吹いてきます[るんるん]

LA1A1943.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナベルの群生地に差し込む木漏れ日が、花の一部を照らしてとても印象的だよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1945.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんもモデル業が板についていますね[黒ハート]

LA1A1947.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへっ、僕はおやつさえあればいつでもOK[黒ハート]

LA1A1950.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に並んで撮っても良いよ(こ)[ハートたち(複数ハート)]

ええっ、僕はちょっと、、、(れ)[あせあせ(飛び散る汗)]

なんて話をしたりしているかな[exclamation&question]

LA1A1951.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイ園を離れて、バラ園に戻る通路はマイナスイオンがいっぱい[黒ハート]

最後に3ワンのそろい踏みも撮っておきましょうね[カメラ]

LA1A1957.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後のガゼボを入れると、豪華な庭園にでも来ているような雰囲気だね[黒ハート]

こむぎんこさんが、ズームで後のガゼボとこむちゃんをねらっているよ[カメラ]

LA1A1960.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧縮効果でこむちゃんとガゼボの距離が近く見えるんだよね[ハートたち(複数ハート)] 

でも地面に這いつくばって撮らないと、後ろのガゼボに重ねるのは難しかったな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1961.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場近くではお花の販売をしていたよ[かわいい]

LA1A1968.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに珍しいアジサイの花の展示もあって、人間が替わり番こに見ている間わんこ達にはおやつだタイムだよ[レストラン]

LA1A1971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉の光則寺にあるような、ちょっと珍しい山アジサイがたくさんあったよ[かわいい]

FotorCreated1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはみんなでスタバによって、長々とのんびりまったり[るんるん]

わんこ達もおやつをもらったりゴロンとしたりで、楽しいアジサイ散策になったね[ハートたち(複数ハート)] 

FotorCreated.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。