SSブログ

アナベルはまだまだこれからかな [相模原北公園]

11日の土曜日、ご近所シェル友のシオン家と、浜の天使こむちゃん家と相模原北公園にアジサイを見に来た話題です[るんるん]

アジサイ園の散策は続きます[黒ハート] 

木漏れ日に照らされるアジサイがとてもきれいだよ[かわいい] 

LA1A1890.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なアジサイは光が当たるとキラキラだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1892.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の形も千差万別[かわいい]

LA1A1894.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通路も広いし、わんこと一緒にゆったり見て回れるのはうれしいね[黒ハート]

LA1A1895.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらがぎざぎざしているアジサイもありますよ[かわいい]

LA1A1896.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイの中からこんにちは[揺れるハート]

LA1A1901.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらがたくさんあるガクアジサイなのかな[かわいい]

色々と品種改良されているんでしょうね[るんるん]

LA1A1903.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下を見たらにっこり君がいました[揺れるハート]

花の前でポーズももちろん良いけれど、こういった瞬間を切り取るのも楽しいよね[黒ハート] 

LA1A1904.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ星アジサイ[かわいい]

LA1A1906.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナベルの群生地の前にやってきました[かわいい]

LA1A1913.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花はまだ緑がかっているので、時期的にちょっと早めかな[るんるん]

LA1A1918.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの花は大粒なんですよ[かわいい]

LA1A1919.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、シオン君が並んで記念撮影中[カメラ]

LA1A1925.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも一緒に入れてもらおうね[黒ハート]

3ワン共笑顔が超可愛い[揺れるハート] 

すみません、親バカなので無視してください[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A1926.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くできました、もちろんギャラは準備していますよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1928.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんもアナベルの中に埋もれているね[黒ハート]

LA1A1929.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰に入れば気持ちの良い風が吹いているので、この日はとても良いアジサイ観賞日和になりましたね[黒ハート]

LA1A1934.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。