SSブログ

アジサイの名所に来たのにバラ園で熱狂 [相模原北公園]

11日の土曜日、レイフ地方でも満開のアジサイの花を見かけるようになりました[かわいい]

レイフ地方のアジサイと言えば、相模原北公園を欠かすことはできません[るんるん]

ネット検索では神奈川のアジサイの名所として目立ったヒットはしないのですが、このあたりでは圧巻のアジサイを見ることができるので、毎年レイフ家のルーチンに組み込まれています[黒ハート]

この日は、ご近所シェル友のシオン君と、浜の天使こむちゃんとご一緒しましたよ[ハートたち(複数ハート)] 

レイフ家にとって朝8時30分集合という暴挙、それでもちょっと遅れただけで危うく駐車場がいっぱいになりそうだった[あせあせ(飛び散る汗)] 

公園内には、まだこんなにバラの花が咲いていますよ[かわいい] 

LA1A1759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原北公園は、近隣の県立相模原公園にも劣らぬ花の公園[るんるん]

素敵な景色が迎えてくれます[黒ハート] 

LA1A1765.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節的にはまだちょっと先ですが、ラベンダー畑で記念撮影です[カメラ]

LA1A1766.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石段を利用した三段雛[揺れるハート]

逆光でラベンダーやわんこ達の被毛がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1772.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ園のバラもまだまだ見頃[かわいい]

LA1A1778.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも三段雛での撮影[カメラ]

LA1A1784.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面に落ちている花びらのじゅうたんもとても素敵だね[かわいい]

LA1A1787.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ワン楽し気に並んでとても可愛いよ[揺れるハート]

LA1A1790.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横顔も魅力たっぷり[揺れるハート]

親ばかなので、無視してください[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A1791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんなガゼボが庭に欲しいって、置けるほど広いお庭は普通ないですから[たらーっ(汗)]

LA1A1793.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラに埋もれる浜の天使[かわいい]

LA1A1796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超かわいいね[かわいい]

こむちゃん、とっても似合っているよ[揺れるハート]

LA1A1801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオンママの演出で、落ち花をぱ~っと巻いてみたけど、こむちゃんお目目つぶっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1804.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの花に埋もれる浜の親子[揺れるハート]

LA1A1810.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオンママさん、シオンパパさんの満面の笑顔がたまりません[揺れるハート]

LA1A1813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでレイフ家の写真(こむぎんこさん提供)も載せておこうかな[るんるん]

002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年アジサイの時期でもバラの花がこんなに咲いているって、こちらの公園のバラは遅咲きなんですね[るんるん]

LA1A1815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイに到達する前に、こんなに時間を費やしちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1817.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイ散策は続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。