SSブログ

昨年11月以来の道満グリーンパーク [道満グリーンパーク]

5日日曜日、シェルティーレスキュー主催のシェルティーパーティー2016・RUN!に、パパとママとレイフで参加させていただきました[るんるん]

めったにドッグランには出かけないレイフ家、でもシェルティーが集まるイベントだし、少しばかりですがお友達もいるので、道満グリーンパークまで出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

手続きをしてドッグラン内へ[犬] 

LA1A1054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はご近所シオン君も一緒なので、レイフにとっても心強いね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所でも大人気のシオン君、さっそくお友達を見つけて遊び始めました[揺れるハート]

LA1A1051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはひとまずワンワン言って強がっていたけど、小心者なので周りのわんこがとっても気になるようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっ、レイフがランでこんなに楽しそうに走っているよ[黒ハート]

LA1A1062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや、楽しく遊んでくれるハナちゃんと追っかけっこを始めたんだね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは逃げる方専門だけど、でもハナちゃんがレイフを追い詰めたりはしないので、安心して見ていられました[黒ハート]

LA1A1071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~、やっと自由になれたですぅ(レ)[黒ハート]

これでレイフも緊張が解けたのか、その後いつもに比べると大分ワンワン攻撃も減って、ハナちゃんに感謝感謝です[揺れるハート]

LA1A1074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真もご覧のとおり[犬]

これだけシェルティーが集まると壮観です[るんるん] 

今回は、いつも仲良くさせていただいているお友達を中心に紹介したいと思います[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはご近所シェルティー仲間のシオン君とレイフ[犬]

LA1A1079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラの貴公子レオン君もいますよ[犬]

この日13歳のお誕生日を迎えたそうです、お誕生日おめでとう[バースデー]

これからもレイフと仲良くしてね[揺れるハート] 

LA1A1086.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーマールの被毛がキラキラ輝いている、パパのあこがれ、ラフコリーのシリウス君[犬] 

このモフモフがたまらないんですよ[黒ハート]

LA1A1090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいお目目が愛らしいシリウス君のお姉ちゃん、ラフコリーのサラちゃん[犬]

サラちゃんもシェルティーレスキューの卒業生なんだよね[るんるん]

LA1A1094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオミクパパさん、ママさんに抱っこされているのは、レオン君と、あれれっ、パパさんはキャンちゃんを抱っこしているのかな[exclamation&question]

LA1A1098.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフとシオン君は、仲良く肩を並べて記念撮影されているね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の部はまだまだ続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

シオンママ

昨日は御一緒させていただきありがとうございました。

愛情溢れる視線の写真を見ていると幸せな気分になれます。
なかなかデジカメでは取れない表情やしぐさなので、とても嬉しく保管させてもらっています。

昨日はレイフ君が他のお友達と一緒に走っているのをみて嬉しくなりました。

また一緒に遊んでくださいね。
by シオンママ (2016-06-06 15:32) 

レオミクパパ

お邪魔致します。
さすが、綺麗な写真ばかりですね〜( ^ω^ )。我が家の子達のパチリ、ありがとうございました。壮観としか言いようが無い集合写真、改めて観ると、凄いですね。ちゃんと数えてませんが(゚o゚;;、100人位、いましたかね〜。
レイフちゃん、とても良い笑顔で、可愛かったです。ランが楽しかったのですね。お友達に囲まれると、幸せですよね〜。
by レオミクパパ (2016-06-06 21:32) 

レイフ

シオンママさん、コメントありがとうございます!
皆さんのお写真、喜んでいただいて光栄です(^▽^)
シェルティーの集まりでは、色々な可愛い子たちを見たり触れ合えたりするのが
勿論楽しみなのですが、それを写真に撮るのも楽しみの1つなんですよ。

レイフは今までの少ない経験でも、シェルティーの集まりの中だと、
さほど怯えることもなく、マイペースでいられるような気がします。
飼い主さんも優しい方が多くて、今後もこういった会には出かけて行きたいと思います。
またお付き合いくださいね!


by レイフ (2016-06-06 23:04) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
以前よりレオミクパパさんがこのイベントに行かれるのを聞いていたので、
それならレイフも楽しめるかと思い便乗させていただきました、ありがとうございます(^▽^)
さすがに、この集合写真でも全員は写っていなかったかもですね。

レイフも最後の頃は、周りのわんこにおどおどすることなくマイペースでいてくれたので、
連れてきて本当によかったと思っています(*^_^*)
もちろん私もとても目の保養になりました!

by レイフ (2016-06-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。