SSブログ

また秋に楽しみにしているよ [小田原フラワーガーデン]

5月28日の土曜日、パパとママとレイフで再び小田原フラワーガーデンへ出かけた話題です[るんるん]

菖蒲園の散策は続きます[黒ハート]

池の周りの一部では花菖蒲が満開[かわいい]

LA1A0787.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純白の花菖蒲がいかにも涼しげです[かわいい]

LA1A0791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原公園もそうですが、紫系と白系の花菖蒲は開花が早いのかな[exclamation&question]

LA1A0794.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の周りにある椅子に腰かけてまったり中[黒ハート]

レイフも抱っこされていると、他のわんこに対する警戒も薄れるようだね[犬]

LA1A0796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池に写る花菖蒲が素敵ですね[黒ハート]

LA1A0799.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが落ちつく光景です[黒ハート]

LA1A0804.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林を後にして、隣の公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0806.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜面につづら折りの立派な通路が設置されています[るんるん]

LA1A0809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの後ろ姿を撮ろうと立ち止まると、レイフも振り向いてしまうんですよ[黒ハート]

LA1A0810.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと芝生で爆走した後再び梅林へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0811.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆さ菖蒲が画になりますね[かわいい]

LA1A0816.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池にはせせらぎが流れ込んでいます[るんるん]

せせらぎの周囲の花菖蒲も開花すると、これまた良い画になるでしょうね[黒ハート]

LA1A0819.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ園に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついついきれいな花を見つけては写真を撮りたくなっちゃうね[かわいい]

LA1A0823.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また秋の季節に会えるかな[黒ハート]

LA1A0825.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。