SSブログ

鎌倉散策第2部のスタート [鎌倉春]

GW最終日は、パパとママとレイフで鎌倉に出かけた話題です[るんるん]

この日はレイフ家がお先にランチ場所入り[レストラン]

午前中の鎌倉散策を終えた神奈川シェルズのいつものメンバーに加えて、お客様と素敵なテラス席で待ち合わせです[黒ハート] 

ジョイ君はサラシリ家のお兄ちゃん、お久しぶりですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A0042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお客様のビスコちゃん[犬]

表情が愛らしすぎだよ[揺れるハート]

LA1A0052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママに抱っこされて安心しきってぐっすり[眠い(睡眠)]

そうだよね、朝早くから鎌倉を歩き回ってちょっと疲れちゃったかな[るんるん]

LA1A0055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん鎌倉には欠かせない、貴公子兄弟の弟ミク君[犬]

相変わらずキラキラ被毛が素敵です[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは地面におろすとわんわん合戦を開始してしまうので、ママが捕獲[犬]

ようやくパパが自由にランチをいただくことに[るんるん]

LA1A0059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにオシャレで美味しいお料理が盛りだくさん[レストラン]

すべての料理を撮れてないですが、とても美味しくて行列ができるお店だけありますね[るんるん] 

詳しいお料理などはレオミクパパさんのブログを見てね[黒ハート] 

FotorCreated.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかもいっぱいになったことだし、そろそろ鎌倉散策第2部をスタートしましょうか[るんるん]

くりくりお目目が可愛い貴公子兄弟の兄レオン君、準備万端かな[黒ハート]

LA1A0062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビスコちゃんもレッツラゴー[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な洋服で登場の浜の天使も忘れてはいけませんね、こむぎちゃんはビスコちゃんと連結中[るんるん]

LA1A0067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはまだそんなに歩いていないので、やる気満々だね[黒ハート] 

LA1A0068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君、風になびくたてがみがかっこ良いよ[黒ハート]

LA1A0071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさしくラッシーにふさわしい毛並みと体格[犬]

シリウス君、いつみてもかっこ良いね[黒ハート] 

LA1A0072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛らしいお顔のサラちゃん[犬]

この日は、サラちゃんの保護にかかわった皆さんの懇親会に、レイフ家もお邪魔させてもらったんです[るんるん]

LA1A0074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段葛でモデル業を務めるこむちゃん[黒ハート]

笑顔が可愛いよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A0078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな仲良しげに並んで歩くレイフとこむちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴岡八幡宮にお参りに行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、まだ登場していないわんこもいるんです[犬] 

そのご紹介は次回へ続く[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
楽しかった鎌倉散策を思い出します(`_´)ゞ、ありがとうございます。参加いただいて、レイフちゃんと鎌倉を歩けて、良い1日になりました〜(^ ^)。レオミクをかっこ良く掲載いただいて嬉しいです。
お友達とこうして楽しめるのが最高です。小さな鎌倉の街に、コリシェル軍団は(笑)目立っておりましたが(^◇^;)。また、続編が楽しみです。
by レオミクパパ (2016-05-20 13:06) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
レオミクパパさん、この日は朝からご活躍お疲れ様でした。
こうやって皆さんと集まってわんこと食事ができたり、のんびりと散歩できるのは本当に幸せですね(^▽^)
サラちゃんともこうしてご一緒できて、シリウス家はもちろんのこと、架け橋を作っていただけた皆さんに本当に頭が下がる思いです。
これからもこういったお誘いは是非参加したいと思いますので、
お声をおかけくださいね(o^。^o)
by レイフ (2016-05-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。