SSブログ

箱根の夕景を満喫 [箱根]

GW後半戦の5日、パパとママとレイフで箱根に出かけた話題です[るんるん]

芦ノ湖畔の散策は続きます[ダッシュ(走り出すさま)]

水面がキラキラとてもきれいです[ぴかぴか(新しい)]

写真で撮ると、同時にキラキラしている箇所は少ないので、キラキラ感が見た目以上に寂しいのがちょっと残念[たらーっ(汗)]

LA1A9733.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場まで戻ってきました[黒ハート]

岩山に足をかけて得意顔のレイフ[犬] 

LA1A9736.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ山桜が咲いているんですよ[かわいい]

LA1A9739.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、三国峠展望所で富士山と夕日を見ることに[晴れ]

本物と模型のシルエットがそっくりなのはさすが[黒ハート] 

LA1A9745.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにくっきり富士山を見るのも久しぶりだね[黒ハート]

LA1A9753.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沼津方面の景色も夕日に染まってきました[晴れ]

LA1A9773.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ見ても神々しい景色ですね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A9775.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望所に立ち寄る車も、最後まで絶景を見ずにちらっと見ては去って行ってしまうのはもったいないな[あせあせ(飛び散る汗)]

っていうか、皆さんそんなに暇じゃないのかも[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9790.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のクライマックスです[晴れ]

LA1A9800.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに沈んじゃったね[黒ハート]

しばらく観察するも、これ以降は急速に気温が下がるので、そろそろ撤収です[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A9816.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。