SSブログ

ワンワン合戦のその先は [江ノ島]

GWも残すところあと2日、お出掛け疲れをいやすためこの日は朝から家でまったり[るんるん]

でもこんなに天気の良い日は、どうしてもどこかに出かけたくなっちゃうんですよね[黒ハート]

まして富士山ライブカメラで見ると富士山はばっちり、こういう時は夕日を見に江の島へGo[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A9894.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは東浜を散策[ダッシュ(走り出すさま)]

なんか天気の割には風がすごいね[台風]

遠くにシェルティー見っけ[犬]

さすが湘南、パパさんもおしゃれですね[黒ハート] 

LA1A9895.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは、いつものようにかちんこちんの海藻を見つけては、茎をガジガジ中[レストラン]

LA1A9901.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はウィンドサーフィンの何かの催しが行われているのかな[exclamation&question]

強風の中、ウィンドサーフィンが波間をすべるように走っているよ[黒ハート]

LA1A9904.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな砂浜と強風の中でも、ずっしり根をおろして咲き誇るきれいな花[かわいい]

LA1A9905.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西浜に移動しました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9908.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生のシロツメクサが可愛いね[かわいい] 

LA1A9909.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚網を干している最中かな[exclamation&question]

LA1A9913.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所から富士山もきれいに見えているよ[黒ハート]

LA1A9916.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはここで富士山を見ながら、こむぎんこさんのお友達のカメラのおじさんになでなでされながらまったり中[黒ハート]

LA1A9920.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、浜の天使が到着で~す[揺れるハート]

早速おじさんから、2ワンでお芋をゲット[レストラン]

LA1A9925.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、久しぶりだね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9930.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざんワンワン合戦を繰り広げた後、こむちゃんはもうワンワンに飽きちゃったよね[るんるん]

レイフはいつまでも引きずっていますが[たらーっ(汗)] 

LA1A9934.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらワンワンは置いといて、空が神秘的な色になってきたよ[晴れ]

LA1A9936.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山も見えるし、ここで記念写真を撮っておきましょうね[カメラ] 
 
LA1A9940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片瀬海岸の夕涼みは続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します( ^ω^ )。
いつもながら、こむぎちゃんとの浜辺のデート、羨ましいですな(^ ^)。江ノ島、片瀬海岸のお散歩、良いですね〜(^ ^)。パパさん達には、綺麗な夕暮れや富士山の景色、レイフちゃんやこむぎちゃんには絶品のお芋が(^ ^)。
時間がゆったりと流れている様ですね〜。ホンワカした空気感が伝わります。
by レオミクパパ (2016-05-13 06:03) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
特に昼間出かけずのんびりしている時は、天気が良ければやはり足が向いてしまうんです(^▽^)
景色が素晴らしいのはもちろんなんですが、わんこにも優しいおじさんたちとカメラ談義をしたり、もちろんこむぎんこさんやこむちゃんと楽しくお散歩できる、そういったゆる~い関係がとても心地良いんです(o^。^o)
今度出かけるときは、レオミクパパさんにもお声がけしますね!
by レイフ (2016-05-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。