SSブログ

新緑の箱根を満喫 [箱根]

GW後半戦の5日、パパとママとレイフで久しぶりに箱根に出かけてきました[るんるん]

この日は朝から快晴、富士山も高速からばっちり見えていましたよ[黒ハート] 

まずはいつもの私設ドッグランに立ち寄り、ロングリードに切り替えて爆走です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9669.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな広い芝生を走り回れるなんて、とっても楽しいよね[揺れるハート]

LA1A9670.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はちょっと暑かったからね、レイフもちょっと走って日陰で休憩です[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9692.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根の新緑も輝きを増してきましたね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A9703.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものコース、芦ノ湖湖畔を散策[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9706.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦ノ湖キャンプ場内にあるレストランで、以前ご飯を食べたことあるからね[レストラン]

この日もどうですかって、言われても[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9707.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はスルーです[るんるん]

LA1A9710.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高原の空気を吸いながら、こんなところを散策できるなんて嬉しいね[黒ハート]

LA1A9718.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まばゆいばかりの新緑[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9719.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青モミジもとてもきれい[黒ハート]

LA1A9724.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根の散策は続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。