SSブログ

ご近所ワン友と八重桜のお花見 [桜の散歩道]

とある平日のお天気の良い日、ご近所わんこが連れ立って桜の散歩道に出かけてきました[るんるん]

桜の散歩道は、きれいに整備された遊歩道に八重桜が植えてあって、車は入れないのでのんびりわんこと歩くことができるんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ソメイヨシノが終わった後の楽しみの場所の1つだよね[黒ハート] 

001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな仲良く集まって、良い記念写真が撮れたね[カメラ]

002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとそこに14歳になるシェルティーのセーブル君が[犬]

レイフもグランベリーモールで何回かお会いしたことあるんですよ[黒ハート] 

005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14歳でもまだ元気にお散歩、レイフもあやかりたいですね[揺れるハート]

014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木の下でみんなでまったり中[ハートたち(複数ハート)]

006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期でも晴れればそこそこ気温も上がるので、桜の下でのんびりできるなんて幸せだよね[ハートたち(複数ハート)]

008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ祭りだね[黒ハート]

010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な桜を見ながら、みんなで楽しめましたね[揺れるハート]

015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はすべて、ママとお友達からの提供[カメラ]

ありがとうございます[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ぽんママ

ご近所さんとお散歩いいですね〜♪♪
みんな仲よさそうです(^o^)
レイフ君も優しいお顔していますね〜♪♪
八重桜も淡いグラデーションの色合いがきれいですね〜
14歳のシェルティちゃん。
元気にお散歩してますね〜〜
皆んなずっと元気にお散歩できますように…

今の季節のお散歩は気持ちがよいですね♪
ぽんは、夏の暑さはもちろん苦手ですが、湿度が高いのも苦手ですので、これからの季節は大変です〜(~_~;)
by ぽんママ (2016-04-26 18:41) 

レイフ

ぽんママさん、コメントありがとうございます!
ご近所のわんこ達で集まって、近場の素敵な景色をお散歩がてら見に行くのは楽しいもんですよね(^▽^)
レイフは最初はワンワンするも、しばらくすると仲良くお散歩ができるのは、さすが幼馴染といったところで、ありがたい限りです。

何とか梅雨前までは良いですが、それ以降はほんと困っちゃいますね(>_<)
そうなるとレイフ家の行先は、箱根、富士五湖、夕方に海というサイクルになってしまうんですよ^^;
by レイフ (2016-04-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。