SSブログ

言葉を失うほどの美しさ [河口湖]

16日の土曜日、パパとレイフで桜を見に河口湖に出かけた話題です[るんるん]

八木崎公園を後にして、河口湖北岸の桜を見るために河口湖を時計回りに車を走らせていると、湖畔の駐車場に何やら素晴らしい桜の景色が見えました[かわいい]

トイプーちゃんを連れた人が、道の反対側のホテルに入っていくのが見えたので、レイフ家も行ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

そこには異次元の世界が広がっています[揺れるハート] 

LA1A8630.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいソメイヨシノとしだれ桜[かわいい]

こちらは富士ビューホテルのお庭、桜の名所でもあるんですね[黒ハート]

LA1A8635.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素晴らしいお庭で結婚式が行われていますよ[ムード]

新郎新婦の撮影のため、後ろを開けてください、とホテル係員からの指示が[るんるん] 

LA1A8638.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な桜の景色[かわいい]

桜を見ているだけでも幸せな気分になっちゃうよね[揺れるハート] 

LA1A8644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭を撮影しながらうろうろしていると、新婦のお友達の着飾った女性とそのお母さんがレイフに声をかけてくれました[るんるん]

LA1A8645.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14歳のシェルティーを昨年亡くされたそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

特にお母さんが、その子を思い出すようにレイフをたくさんなでなでしてくれたね[黒ハート]

LA1A8647.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子とは別れて、広大なホテルの別のお庭を散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8651.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツツジの花としだれ桜のコラボが美しい[かわいい]

LA1A8653.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスな満開のしだれ桜[かわいい]

LA1A8655.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はホテルのゴルフ場の中に植えてあるんです[るんるん]

LA1A8659.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの観光客がフェアウェーの中に入って桜の写真を撮っているけど、プレイヤーが来たらどうするんだろうね[exclamation&question]

LA1A8664.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの景色を写真におさめないわけにはいかないよね[カメラ]

LA1A8668.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻です[黒ハート]

LA1A8674.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアウェーの中にわんこまでいたら、プレイヤーはちょっとびっくりするだろうね[犬]

LA1A8677.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいしだれ桜を鑑賞して、正面のお庭に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8684.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた先ほどのお母さんと、今度はお父さんもいらして、なでなでしてもらったね[黒ハート] 

LA1A8685.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が満開の中で、結婚式のリハーサルが行われています[揺れるハート]

とても素晴らしい結婚式になるでしょうね、お幸せに[ムード]

LA1A8689.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりお庭を満喫して、次に向かったのはレイフ家定番の大石公園[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらのメインはラベンダー畑なので、ちょっとお花畑は寂しい感じだったな[るんるん]

LA1A8692.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも公園のずっと奥の方に行ってみると、こんなにゴージャスな桜の木が[かわいい]

LA1A8696.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大石公園も外国人比率が相当高いよね[るんるん]

ぱっと見、5割くらいはアジアからの観光客に思えるよ[ひらめき]

レイフと一緒にいると、外国人からも良く声をかけられるんですよ[黒ハート] 

LA1A8699.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった~、今まで雲に隠れていた富士山が姿を現してくれたよ[黒ハート]

LA1A8706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河口湖の桜の散策は続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。