SSブログ

まさしく高原にも春がやってきました [八木崎公園]

16日の土曜日、パパとレイフで桜を見に河口湖に出かけた話題です[るんるん]

御室浅間神社と道路を隔てた反対側にあるシッコゴ公園からは、遠くの桜の花が満開の一角が見えます[かわいい] 

LA1A8599.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは八木崎公園ですね[るんるん]

6月のアジサイとラベンダーの時期には、ハーブフェスティバルのメイン会場ともなり、レイフ家には欠かせない場所なんですよ[ひらめき]

このアジサイが生い茂る小道の上は桜の木だったんですね、初めて気が付きました[黒ハート] 

LA1A8601.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖畔に張り出すように咲く桜は満開[かわいい]

今年のレイフ地方は、満開の桜を見たのは週末1回きりだったし、天気がいまいちだったので、こういう景色を求めていたんですよ[揺れるハート] 

LA1A8608.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフに声をかけてくれた親子[黒ハート]

お母さんはトリマーをされていたそうで、シェルティーはおとなしいし大好きなんだって[犬]

おとなしいかどうかはシェルティの中でも違うとは思いましたが、少なくともレイフがその印象を壊さずによかったよ[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A8612.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに桜がきれいだったんですね[かわいい]

地面の丸い塊はラベンダーで、6月にはそれは素晴らしい花を咲かせるんですよ[黒ハート] 

LA1A8615.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりするような景色だね[かわいい]

LA1A8618.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高原にもようやく春がやってきたって感じだね[黒ハート]

LA1A8619.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りから富士山が見えるはずだけど、午前中は雲がかかって見れなかったのが残念[たらーっ(汗)]

レイフと桜と富士山を撮れたら最高だよね[揺れるハート]

LA1A8623.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河口湖の北岸も桜の花が満開ですね[かわいい]

後ほど是非行ってみなきゃね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8626.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内で見かけたシェルティーのパピーちゃんかな[犬]

お父さんの足元を一緒に歩く訓練をしていたので、遠目に見ていただけだったけど、やっぱり声をかければよかったかな[黒ハート] 

LA1A8629.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河口湖の桜散策は続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。