SSブログ

荒れた海の足跡 [江ノ島]

最近富士山ときれいな夕景、、、見てないなぁ~[晴れ]

富士山特命係のこむぎんこさんから送られてくる江の島からの素敵な夕景を、指をくわえて眺めていることが多かった昨今ですが、午後遅くから天気が回復するとの情報をもとに、パパとレイフで向かったのは江の島[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは東浜を散策[るんるん] 

天気は回復しつつあるけど、風がめちゃめちゃ強いよ[台風] 

LA1A8866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しぶきが舞いあがってレンズがすぐ曇っちゃうね[どんっ(衝撃)]

LA1A8868.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、だ~れもいなくて気持ち良いね[黒ハート]

LA1A8871.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりで、波がこんなに盛り上がって砕け散るのも珍しい光景かな[るんるん]

LA1A8873.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの被毛が海風でごわごわになって、ちょっとでぶっちょに見えるかな[exclamation&question]

LA1A8876.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いものが落ちていたね[黒ハート]

テニスボールのもってこいで遊べるけど、ロングリードを車から持ってくればよかったね[るんるん] 

LA1A8878.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと大きめのボールも落ちていて、波が高い日は結構海から流されてきたりするのかな[るんるん]

LA1A8879.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くでトンビが何かをついばんでいるけど、形を良く見るとトンビの死骸みたいだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ひょえ~、午前中は強風とどしゃ降りだったので、弱っていた生き物にとってはこんなこともあるのかな[どんっ(衝撃)] 

LA1A8886.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフと波の足跡が砂浜に残っていて、印象的な光景だね[黒ハート]

何故かレイフもペロリンチョ顔、美味しいものでも考えているのかな[レストラン] 

LA1A8888.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日も傾き始めて、波打ち際もキラキラ輝き始めたよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8893.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ西浜のいつもの場所に移動して、絶景を堪能しようかな[ハートたち(複数ハート)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ぽん

こんにちは(^o^)
人がいなくて静かな江ノ島の海ですね〜♪
平日の夕方はいつも静かなのでしょうか?

レイフ君の足跡が、砂浜のお花のように見えて、なんともほっこりとしますね〜♪♪
ぽんは砂浜へ行くと、テンション上がってワンワン吠えるのです(^^;;
いつまでもお子ちゃまです(笑)
砂浜を走るのが大好きで、砂の感触が好きみたいです♪
by ぽん (2016-04-22 08:30) 

レイフ

ぽんさん、コメントありがとうございます!
実は日曜日の夕方なんですよ。
この日は朝から土砂降りの雨と風で、ほとんど人出がなかったみたいです(^▽^)

こんなきれいな砂浜を走り回れたら、わんこ冥利に尽きますよね。
ワンワン吠えても波の音がかき消してくれるので、迷惑になることもないですしね。
またどこかでお会いしそうな予感がしますね(^o^)v
by レイフ (2016-04-23 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。