SSブログ

横浜桜散歩の終着点 [江ノ島]

2日の土曜日は横浜で桜散歩後、パパとママとレイフで最後に向かったのは片瀬海岸[ダッシュ(走り出すさま)]

神奈川シェルシェル隊のメンバーと一緒に、ダイヤモンド富士を見ようと思ってね[ぴかぴか(新しい)] 

既に到着済みのクラの貴公子ミク君と、浜の天使こむちゃんも既に準備オーケー[揺れるハート]

LA1A7960.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはうまうまタイムで旧交を温めてね[揺れるハート]

LA1A7962.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだおやつタイムから離れられない3ワン[どんっ(衝撃)]

LA1A7968.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな近くでわんわんって、相変わらずの吠え吠え君ですみません[たらーっ(汗)] 

LA1A7974.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく集まったけど、この雲行きじゃ到底富士山は見れそうにないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7975.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸散歩に出かけましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

こむちゃん、今日は匂い収集器[exclamation&question]も付けているので、レイフの香りもばっちり捕獲[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7976.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をっ(レ)[どんっ(衝撃)]

やるですよ~(こ)[exclamation]

久しぶりにワンワン合戦勃発だね[黒ハート] 

LA1A7979.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンワンしてすっきりしたですの~[黒ハート]

LA1A7986.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも豪華おやつを持っているレオミクパパさんから、再びおやつ祭りの開催[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7988.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらっ、また素敵なイルカさんが2頭で寄り添っていますよ[黒ハート]

LA1A7989.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらには砂浜を泳ぐイルカさん[るんるん]

江ノ島にも明かりが灯り、素敵な雰囲気になってきましたね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7995.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで最近できたホットケーキ屋さん[レストラン]

テラス席だけど周りは囲ってあるので寒くないし、雰囲気もとても良い感じ[るんるん] 

LA1A7998.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフのご飯は無いけどおやつで我慢してね[喫茶店]

LA1A8001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君、レオミクパパさんに抱っこされて夢の中[眠い(睡眠)]

幸せそうだね~[揺れるハート]

LA1A8003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんは、キラキラお目目[ぴかぴか(新しい)]がパッチリだよ[揺れるハート]

LA1A8005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君はパパの腕の中で超リラックス[るんるん]

可愛すぎだよ[揺れるハート]

LA1A8007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママは中華街で遅めのランチを食べちゃったので、2人でパンケーキをシェア[喫茶店]

エッグスシングスに比べて、パンケーキの部分がふわふわでこっちのが美味しいかも[黒ハート]

お店の雰囲気や他のメンバーが頼んだおいしそうな料理は、レオミクパパさんの記事を参考にしてね[ひらめき] 

LA1A8014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいおしゃべりもたっぷりできたし、そろそろお開きですよ~[黒ハート]

LA1A8015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君、こむちゃん、また遊んでくださいね~[揺れるハート]

LA1A8019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜の桜散歩はこれにて終了[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

こむぎんこ

この日のワンワン合戦は特に
激しかったですね☆

レイフくんとこむぎの このワンワンは
何なんでしょうね(≧∇≦)

こむぎは絶対 遊びのつもりだと
思うんだけど…

レイフくんは案外真剣に
「静かにしろー!」って言ってる
のかな?

この2人のワンワン合戦は
これから何かに発展していくのか
ちょっと楽しみです。

ここのカフェ、お腹が空いてる時に
また行きましょうね\(^o^)/

あ、追伸。
こむぎ この日はおメメの調子よかったので全然「こメメ」じゃなかったんですけどー
by こむぎんこ (2016-04-14 21:25) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
確かに、あのままほおっておいたらどのような展開になるんでしょうか?
ほおっておいてよいものかどうか、Makikoさんにでも聞いてみたいもんですね(^▽^)

レオミクパパさんは再び出かけたみたいですが、結局テラス席までの行き来は
抱っこでも大丈夫なのかな?お料理もおいしそうだったし、今度は是非
ガッツリものを試してみたいです。

失礼しました、キラキラ輝くお目目がぱっちり、に訂正させてくださ~い
(≧∇≦)
by レイフ (2016-04-14 22:07) 

レオミクパパ

お邪魔致します(^ ^)
ミクを載せていただき、ありがとうございます(^ ^)。ダイヤモンド富士はともかくとして(^^;;、楽しく海岸のお散歩、カフェの御飯がご一緒出来て、良かったです。
あのカフェに行ってみたかったですし。あの後行った時にも、この時と同じように抱っこで入れました(^ ^)。偶然、空いていたからかもしれませんが(^◇^;)。
by レオミクパパ (2016-04-15 12:22) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
皆さんと一緒だと、いろいろ新しいお店が開拓できてとても助かっています。
雰囲気も良いし、食べ物もおいしいし、江ノ島散策の定番の1か所になりそうですね(^▽^)

とにかくミク君、パパさんの腕の中でホント気持ちよさそうにしてましたね。
安心しきっているのが手に取るように分かり、見ていてほっこりです(o^。^o)
by レイフ (2016-04-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。