SSブログ

ご近所散歩は桜だけじゃないよ [ご近所]

2日の土曜日、デジイチ持ってパパとレイフでご近所の桜散歩に出かけた話題です[るんるん]

このゴージャスな桜の下には、ベンチや石でできた椅子も置いてあるんですよね[黒ハート] 

伝説の切り株じゃないけれど、石の上にレイフに乗ってもらって記念撮影[カメラ]

LA1A7802.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対向きからもね[黒ハート]

LA1A7806.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節、やわらかなピンクの花があちこちに咲いていますね[かわいい]

まさしく春です[黒ハート]

LA1A7807.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境川の川岸からちょっと奥に入ったところに、小さな公園と桜並木があります[かわいい]

LA1A7808.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前に枝の剪定を行って、ちょっと花の付きが寂しくなったけど、それでもかなりのボリュームです[かわいい]

LA1A7809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この小さな公園が、桜の花びらで埋め尽くされる光景も素晴らしいんだよね[かわいい]

LA1A7812.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び境川の遊歩道に戻り、う回路を通るとまたきれいな光景が見られます[黒ハート]

水仙の花も息が長いですね[かわいい]

LA1A7815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノーフレークの花、可愛らしい[かわいい]

LA1A7817.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山吹の花も咲き始めています[かわいい]

LA1A7822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの頭に桜の花を載せて写真をとってみたいけれど、絶対やらせてくれないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでクンクンしてる間にのっけて見たけど、こんな画しか撮れない[たらーっ(汗)]

LA1A7823.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、遠くから猫ちゃんがこっちに向かって歩いてくるよ[猫]

レイフは尻尾が上がって(マックスに上がってもこの程度なんですけどね[わーい(嬉しい顔)])警戒モード全開[犬]

LA1A7825.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか非常に愛敬のある顔の猫ちゃんだね[黒ハート]

LA1A7827.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに別の猫ちゃんもいたので、恋の季節なのかもね[揺れるハート]

きれいなユキヤナギ[かわいい] 

LA1A7829.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の週末までなんとか桜がもってほしいね[るんるん]

LA1A7831.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。