SSブログ

ご近所わんこでわらわら [ご近所]

8日の火曜日、この日は3番目の兄ちゃんの手術の日のためパパはお休みをとりました[るんるん]

手術は無事に終わって順調に回復しているので、ご心配はご無用ですよ~[わーい(嬉しい顔)]

いつもの時間に起きてレイフと朝のお散歩です[ダッシュ(走り出すさま)] 

昨日の雨からこの日は一転快晴、雨露が花びらにたまって、中をのぞき込むとレンズのように見えるよ[黒ハート] 

DSC04376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ青な空に梅の花が輝いているね[ぴかぴか(新しい)]

DSC04377.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの公園に立ち寄ると、レイフはここで走りたくなっちゃうんだよね[黒ハート]

DSC04378.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも昨日の雨で地面が滑るので、今日はちょっとパスだな[るんるん]

ママみたいにこけちゃうと大変だしね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04379.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤白黄色と、おりなす花がとてもきれいです[かわいい]

DSC04381.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはちょっと眩しかったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04383.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンシュユの花、レイフとお散歩するようになって花の名前も覚えるようになってきました[黒ハート]

DSC04384.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの梅はまだまだこれから咲き誇るみたいですね[かわいい]

DSC04385.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山茶花の花がまだ咲いているよ[かわいい]

冬の間中次から次へと咲いてくれるので、冬の寒さでも見てると心が和らぎますね[黒ハート]

DSC04386.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草の緑もだんだん力強い色になってきたね[るんるん] 

DSC04387.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~ん、シオン君登場[犬]

お久しぶり、パパはシオン君と会うのは山中湖以来1年ぶりくらいだね[黒ハート]

DSC04388.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はご近所ミニチュアダックスのシュシュちゃんも一緒だね[ハートたち(複数ハート)]

皆、シュシュちゃんママからのおやつにくぎ付けです[黒ハート]

DSC04394.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いでバイバイしたけど、またまた自宅前で合流[ハートたち(複数ハート)]

DSC04396.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びおやつ祭りに花が咲きます[かわいい]

DSC04397.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュちゃんも奥ゆかしくおやつを待つタイプなんだね[揺れるハート]

DSC04398.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒な被毛がキラキラ輝いてきれいだね[ぴかぴか(新しい)]

DSC04399.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、お向かいのお家の黒ラブさちちゃんも登場[犬]

さちちゃんは盲導犬を生むお母さん犬なんだよ[揺れるハート] 

DSC04401.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ、みんなおやつ祭りで楽しめたね(シ)[揺れるハート]

DSC04408.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュちゃんは自分の世界に入り込んでまったり中[ハートたち(複数ハート)]

DSC04410.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは相変わらずのワンワンでうるさいんですが、みんなが去ってしまうと寂しいようで、家に入らずに後をずっと目で追いかけていました[黒ハート]

そんなに一緒にいたいのなら、なんでワンワンうるさいかな[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。