SSブログ

最後の締めは夕日と富士山 [鎌倉冬]

2月27日土曜日、まだまだ梅の花を楽しむ企画継続中です[るんるん]

鎌倉梅めぐりの締めに向かったのは稲村ケ崎、ご存知夕日と富士山の絶景スポットです[晴れ]

お日様はきれいに見えますが、風が強くて塵が舞っているのか、あるいは黄砂とか[exclamation&question] 、富士山は見えないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の入りにはもう少し時間があるので、海岸に降りて遊ぼうね[揺れるハート]

海岸を走り回る予定が、レイフが海藻のカチンコチンになったのを見つけてしゃぶりつき[レストラン]

がちがちとかじって全部食べるわけじゃないので、この笑顔じゃ止められないよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A6553.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり悦に入っています[黒ハート]

LA1A6560.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波に洗われた砂浜が、夕日に照らされてキラキラするのが何とも美しいんですよね[黒ハート]

LA1A6567.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風になびくたてがみが決まっているね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A6568.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても風が強いね、寒くは無いんだけど[台風]

LA1A6573.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲村ケ崎の先端[るんるん]

新田義貞が剣を海に投じると、そこに干潟が現れてそこから鎌倉に攻め入ったなんて、十戒のモーセみたいだね[黒ハート]

LA1A6574.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は、海藻を見つけては相変わらずしゃぶりつき[レストラン]

LA1A6576.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この風の中をサーフィンする人は、やっぱり筋金入りなのかな[揺れるハート]

LA1A6579.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ太陽も沈みそうだね[晴れ]

LA1A6586.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも富士山は相変わらず見えないね[たらーっ(汗)]

LA1A6588.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波が岩にあたって砕け散っているよ[台風]

LA1A6591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずすごい風だね[るんるん]

LA1A6593.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は天気が良かった割には、この風の強さで夕日を見る人も少ないみたいだね[るんるん]

LA1A6594.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高台に腰をおろして、のんびり夕日を眺めましょう[晴れ]

LA1A6596.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地平線沿いの雲が厚くなってきちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6597.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽も雲の中に隠れてしまうね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6603.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち~~~んっ[たらーっ(汗)]

046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。