SSブログ

毎年人気上昇中の河津桜 [三浦海岸]

28日の日曜日、河津桜は今週末が最後のチャンスと思い、パパとレイフで三浦海岸駅の河津桜を見に行ってきました[るんるん]

緑の葉っぱが目立つ木や、すべて花が落ちてしまった木もありましたが、ほとんどがまだ見頃[かわいい] 

雲がちょっと多めではありますが、青空に向かってきれいに咲いていました[黒ハート]

LA1A6611.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の下には菜の花[かわいい]

レイフが葉っぱに食いついちゃうので、たしなめた後の写真[カメラ]

レイフも納得がいかないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6609.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花の黄色とピンクの河津桜のコラボが、とても美しいです[かわいい]

LA1A6613.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京急線路沿いを歩いて、小松ヶ池まで行ってみますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6614.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱがちょっと目立つけれど、まだまだきれいだね[かわいい]

LA1A6615.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年桜まつりは人気急上昇[るんるん]

車を駐車場に停めるのも一苦労です[たらーっ(汗)]

駐車場のおじさんに聞いたところ、京急もだいぶ宣伝をしているらしく、人を集められるイベントなんですね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A6618.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花が咲いている花壇の切れ目までやって来ました[るんるん]

ここまで来れば人込みは少ないですよ[黒ハート] 

LA1A6622.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜は花が密集して咲くので、梅とは違ってボリューム感がありますよね[かわいい]

LA1A6623.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小松ヶ池到着[ダッシュ(走り出すさま)]

桜が水面に写ってきれいだね[かわいい]

LA1A6625.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮っていて、レイフの奥のちっちゃい子たちが水に落ちないか、はらはらしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6627.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。