SSブログ

いつ見ても感動の一瞬 [山中湖]

14日の日曜日、こむぎんこさん家と山中湖にダイヤモンド富士を見に行った話題です[ぴかぴか(新しい)]

太陽が頂上に沈む30分も前になると、カメラマンや大型バスでやってきたツアーの人たちが、ぞろぞろと湖畔までやってきますよ[るんるん] 

LA1A6022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期にダイヤを見る際は、富士山に向かって観光客が横に展開できるので、スペース的には結構余裕があるんです[黒ハート]

LA1A6029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフやこむちゃんを湖畔の近くで撮っていても余裕余裕[揺れるハート]

LA1A6033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山頂上の雲は小さくなってきているみたいで、これは期待が持てるかもね[揺れるハート]

LA1A6042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、この時期で山中湖にほとんど雪がない状況って今までになかったな[るんるん]

ましてコートもいらずにダイヤを見ていられるって、めったにないことです[黒ハート] 

LA1A6044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんもダイヤを見るのが楽しみかな[ハートたち(複数ハート)]

LA1A6050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり2ワン共被毛のキラキラが美しいね[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A6054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろクライマックスですよ[黒ハート]

LA1A6060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん、このまま雲に突入のようです[失恋]

LA1A6068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所によってはカメラマンがこんなに密集してます[どんっ(衝撃)]

皆さんの入手するダイヤに関する情報源が同じということですね[ひらめき]

LA1A6070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の中に沈み始めました[晴れ]

LA1A6075.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに富士山頂上を見えることはできなかったけど、雲の動きや水面に写る光芒は、やっぱりいつ見ても感動もんだよ[黒ハート]

LA1A6093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が富士山の向こうに沈んだら、急に湖から向かい風が吹いてきたよ[台風]

こむぎんこさんは、タイムラプス撮影をしていましたが、その三脚が風で倒れてしまった[たらーっ(汗)]

パパも三脚立ててタイムラプス撮っていましたが、風で三脚がぶるぶる揺れてしまってちょっと今一の結果になってしまったな[あせあせ(飛び散る汗)]  

 

さすがに日が沈むと急に寒くなってきたね[るんるん] 

LA1A6101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと原っぱでのびのび走ってみましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が沈んだ後は、さらなる雲が頂上を覆い始めました[曇り]

でもいつ見てもダイヤモンド富士は感動もんです[ぴかぴか(新しい)]

こむぎんこさん家とも一緒に来れて、レイフ家も楽しい4連休を過ごすことができました[揺れるハート]

LA1A6116.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。