SSブログ

静かな一日の終わり [箱根]

7日の日曜日、パパとママとレイフで箱根に出かけた話題です[るんるん]

いつものようにキャンプ場内を散策していると、こんな雪の壁が[どんっ(衝撃)] 

やっぱり下界に比べて箱根は寒いんですね[ひらめき]

LA1A5427.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖畔に降りてみると、雪がレイフの頭にパラパラと[雪]

LA1A5433.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒々しいけど、こんな静かなところをお散歩するのも楽しいよね[黒ハート]

LA1A5436.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつまだかなぁ~[揺れるハート]

LA1A5443.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元箱根の湖畔までやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)] 

お日様も顔を出してきましたよ[晴れ]

こんなに静かな湖面って久しぶりに見たような[るんるん] 

LA1A5444.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖畔の鳥居がキラキラ輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5449.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで雪がぱらついていたとはうそのようだね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな夕暮れだよ[黒ハート]

LA1A5455.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時は、被毛がキラキラする逆光での撮影がきれいなんだよね[るんるん]

LA1A5456.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場にはこんなに積みあがった雪が[雪]

LA1A5459.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり箱根まで足を延ばしてよかったね[るんるん]

LA1A5464.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積みあがった雪にも日が差してキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5473.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの被毛もキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5477.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が沈んでいくよ[晴れ]

でも最後まで富士山は見えなかったな[るんるん] 

LA1A5478.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が沈むと一気に冷えてきます[るんるん]

LA1A5488.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモもそろそろお家に帰るのかな[るんるん]

LA1A5489.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
今日は朝から雨がドシャブリ(T_T)/~~~。せっかくの日曜日なのに、残念無念です。

南足柄に、箱根に!と、毎度のことながら羨ましい旅のご様子ですね。とっても素敵な景色ですね!!。レイフさんも、モデルが相変わらずバッチリ、キマッていますよ。素敵なコートがキラキラと、美しく輝いていますね(^^)/。それにしても、素敵な冬化粧の景色ですね。静かで厳かな感じすらする、穏やかな湖面、綺麗でちょっと冷たそうな空気を肌で感じながら見たら、感動ものでしょうね(^^)/。
by レオミクパパ (2016-02-14 08:19) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
朝からレイフ地方もすごい雨、でも午後からはミッション遂行のためにお出かけしてきたんですよ。
お話の顛末はおいおいブログで紹介しますね(^▽^)

富士山追っかけ隊としては、ちょっとでも天気が良いとついつい西の方角に足が向いてしまうんです。
それでも結構見えない時も多いのですが、それはそれでいろいろ楽しみがあるのがうれしいです(*^_^*)
いつかレオミク君たちともご一緒できればうれしいです!

by レイフ (2016-02-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。