SSブログ

正月2日目は稲村ケ崎へ [鎌倉冬]

正月2日目、この日は宇都宮から遅く帰ってきた昨日の疲れをいやすため、朝からのんびり[るんるん]

って、いつもの週末もそうなんだけどね[どんっ(衝撃)]

夕日に合わせて、パパとレイフで稲村ケ崎へ[ダッシュ(走り出すさま)]

海岸道路は長蛇の渋滞[たらーっ(汗)] 

鎌倉駅周辺道路は、正月三が日通行止めなので、普段でも混むのにこの時期ますますだね[どんっ(衝撃)]

でもそんな状況なので、車の中からこんな景色も撮れちゃうんですよ[黒ハート] 

LA1A4320.JPG

今年のお正月は本当に暖かかったですね[晴れ]

稲村ケ崎では風がぴゅーぴゅー吹いている割には、一向に寒くは無いんですよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4322.JPG

富士山はまだ見えてこないけれど、江ノ島はくっきり[るんるん]

カップルやカメラマンたちもたくさん集まっていますよ[黒ハート]

LA1A4324.JPG

みんなできれいな夕日を眺めています[晴れ]

LA1A4326.JPG

きれいな光景ですね[晴れ]

LA1A4336.JPG

江ノ島の右の方に、富士山のシルエットも浮かび上がってきました[るんるん]

LA1A4339.JPG

レイフも夕日を見ながらおとなしく待っていてくれてうれしいね[揺れるハート]

LA1A4343.JPG

うんにゃっ、夕日じゃなくておやつを見ていますぅ(レ)[犬]

LA1A4346.JPG

夕日が箱根の山に沈みました[晴れ]

富士山もくっきり浮かび上がってきましたよ[るんるん] 

LA1A4352.JPG

岩場に降りてみようね[黒ハート]

LA1A4354.JPG

美しい夕焼け[るんるん]

LA1A4360.JPG

レイフもいろんな人から声をかけてもらって、退屈しのぎになってよかったね[黒ハート]

LA1A4359.JPG

いつ来ても素敵な場所です[揺れるハート]

LA1A4363.JPG

周囲が暗くなるにつれ観光客も少なくなってきたよ[るんるん]

でもカメラマンとしてはまだまだこれからなんだよね[カメラ] 

LA1A4367.JPG

江ノ島シーキャンドルがライトアップ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4371.JPG

今日も素敵な一日が終わったね[るんるん]

LA1A4376.JPG

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。