SSブログ

パパの実家で郷愁散歩 [宇都宮]

年が明けて既に久しいですが、2016年元旦、この日は久しぶりに家族全員でパパの実家の宇都宮へGo[ダッシュ(走り出すさま)]

2番目の兄ちゃんがサービス業に勤めている関係上、今は正月休みもままならないんですね[どんっ(衝撃)]

昔は正月3ヶ日はお休みで、4日が初売りってとこがほとんどだったけど(何十年前やねん[たらーっ(汗)])、今は元旦からやっているお店がたくさんあるんですね[exclamation]

消費者としてはうれしいけれど、働いている人は大変だよね[あせあせ(飛び散る汗)]

東名高速や首都高速なども、元旦の午前中から車もそこそこ走っているし、普段の日と変わらない感じだったな[るんるん]

今まで宇都宮の実家には老猫がいたので、猫ちゃんへの刺激を避けるためレイフも一年ぶりの宇都宮訪問[黒ハート] 

002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらの実家のおせち料理にみんなで舌鼓[レストラン]

レイフはその間、車から持ち込んだケージの中で待機だったけどね[たらーっ(汗)]

おせち.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べると食が進み、必要以上に食べてしまうんですよね[どんっ(衝撃)]

パパの腹ごなしとレイフの気分転換のために近所を散策[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04220.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、じいちゃんと一番上の兄ちゃんと良く歩いた田川沿いの遊歩道も、すっかりきれいに整備されています[るんるん]

DSC04222.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩きやすくて良いけれど、昔は昔でちょっとワイルドな感じでそれも楽しかったけどね[黒ハート]

DSC04225.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな郷愁を誘うお散歩でした[ハートたち(複数ハート)]

DSC04229.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに小さな公園を見つけたよ[ひらめき]

ちょっとこの中でひとっ走りしますかね[揺れるハート] 

DSC04230.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも笑顔で満足できたみたいでよかった[ハートたち(複数ハート)]

DSC04232.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。