SSブログ

いつ来ても素敵な場所です [みなとみらい]

20日の日曜日、パパとママとレイフでみなとみらいのイルミ散歩に出かけた話題です[るんるん]

マリンタワーの足元には、きれいなイルミネーションが飾られています[ぴかぴか(新しい)]

1階にあるThe Bundで夕食を食べますよ[レストラン]

わんこ同席はテラス席のみなので、食べ物が準備できるまでレイフと記念撮影[カメラ] 

LA1A3675.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり夜の撮影は三脚無しでは難しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフが暗く写ってしまうか、イルミネーションがきれいに写らないか、あるいはどっちもなんですよね[たらーっ(汗)]

LA1A3685.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Bundは値段もリーズナブルでお味も上々[黒ハート]

ただ時間がかかりすぎで、最後の注文を取り消して途中で出てきてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

FotorCreated.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにも皆さんで撮ってください、みたいな場所でレイフの記念撮影[黒ハート] 

まわりのおば様たちに、レイフも褒められていたね[揺れるハート]

LA1A3692.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を見上げると、マリンタワーの先にはお月様[やや欠け月]

LA1A3696.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吸い込まれそうなきれいな紫色ですね[黒ハート]

LA1A3697.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのホテルの窓際に飾られてデコレーション[クリスマス]

フラッシュの光が窓に写っちゃうのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3702.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な像のオブジェと記念撮影[カメラ]

LA1A3705.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜税関(クイーン)の優雅なたたずまいと、みなとみらいの明かりのコラボが美しいです[黒ハート] 

LA1A3708.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3715.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の風物詩のスケートリンクも、この時間人が少なくなってきてやっと滑りやすくなってきたね[黒ハート]

でもこの気温で氷がべちゃべちゃになってきちゃった[どんっ(衝撃)]

LA1A3716.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日と24日にはこの場所で5000灯のキャンドルがともされたんだよね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3731.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのロビーにはこんなに大きなクリスマスツリー[クリスマス]

LA1A3734.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドポーターズのイルミネーションもともり、クリスマス気分を盛り上げます[黒ハート]

LA1A3740.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿さんとのコラボにちょっと不安顔[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3745.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からの始動だったけど、半日みなとみらいを楽しめましたね[黒ハート]

LA1A3750.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ来ても素敵な場所です[黒ハート]

LA1A3751.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。