SSブログ

日本庭園に溶け込む洋犬たち [称名寺]

12日の土曜日、4シェル1コリーが海の公園に集まって、晩秋のお散歩をした話題です[るんるん]

称名寺の遠足はまだまだ続きます[ダッシュ(走り出すさま)] 

こむちゃん、秋の光に照らされた優しいお顔が可愛いね[黒ハート] 

LA1A3319.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風情のある景色が横浜にもまだまだあるんですね[るんるん]

LA1A3323.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり地面は晩秋の趣ですね[るんるん]

LA1A3324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチームの遠足では、難関コースのハイキングがつきものなんです[ハートたち(複数ハート)]

建長寺半蔵坊と思わんばかりの急坂の階段を上って、金沢山のてっぺん八角堂広場までやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

景色は瀬戸内海と見間違わんばかりの絶景です[黒ハート] 

LA1A3329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで皆さん、お水とおやつ休憩ですよ[喫茶店]

LA1A3331.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんの健気に待つ姿が愛らしいね[黒ハート]

LA1A3334.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期3時を過ぎると、光もすっかり夕刻の雰囲気です[晴れ]

LA1A3340.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君も心臓破りの坂を登り切れて偉いね[黒ハート]

下りはレオミクパパさんを追っかけてどんどん行こうとするので、リードが短くて足元が危なかったから、パパが抱っこして降りてきちゃったけどね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオミク兄弟のツーショットがかっこ良い[黒ハート]

LA1A3348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の秋の景色に溶け込む、思わず見とれてしまうシリウス君[揺れるハート]

LA1A3352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんレイフも頑張ったね[黒ハート]

LA1A3353.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも心臓破りの坂を下って来る時、何故か一人でわんわん吠えてたのはどうしてかな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3356.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパにはわからないけど、レイフにはレイフの事情があるようですね[黒ハート]

LA1A3361.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも日本庭園の風景にすっかり溶け込んでいます[黒ハート]

LA1A3362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなイチョウの落ち葉のじゅうたんで記念撮影[カメラ]

LA1A3367.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんも同じ場所でママが撮ってくれるよ[黒ハート]

LA1A3369.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり夕刻の光に照らされる庭園[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3375.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお寺ですね[黒ハート]

LA1A3379.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ遠足もお開きの時間がやってきました[るんるん]

こむちゃん、またまた付き合っていただきありがとうございます[黒ハート] 

シリウス君も機会があればまたご一緒させてくださいね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A3380.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオミク君、また近いうちに遊びに行ければ嬉しいね[揺れるハート]

LA1A3381.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして京都、瀬戸内海への旅は解散となりました、えっ[exclamation&question]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

シリウス母

ご一緒させて頂いてありがとうございました。
素敵な景色に凛々しいシェルティーさん達[黒ハート]
が映えますね!
シリウスも実物以上にカッコ良く撮って下さって我が子ながら見惚れました。
またぜひご一緒させて下さい。
by シリウス母 (2015-12-22 09:54) 

レオミクパパ

お邪魔いたします( ´ ▽ ` )ノ。
楽しい遠足の記録、ありがとうございました。またまた、レオミクをたくさん掲載頂いて、ありがとうございます。本当に綺麗な庭園、美しい景色に、さすがコリー&シェルたちは、映えるなあと、もう親ばか全開で(笑)、ニヤニヤ、ほっこりしてました。
そんな中でも、レイフさんのモデル上手は群を抜いて圧倒的でしたね?。素敵なパチリばかり、羨ましいです? また遊んで下さい。
by レオミクパパ (2015-12-22 12:53) 

レイフ

シリウス母さん、コメントありがとうございます!
近くでラフコリーをじっくり見たり、ましてなでなですることはめったにないので、シリウス君とお散歩できてとても楽しかったです(^▽^)
実物もとてもかっこ良いですよ!

レオミクパパさんの写真にあるように、シリウス君を抱え込んでモフモフしてたら、体重かけられてずっこけそうになりました。
シリウス君、人懐っこくて可愛いですね>^_^<☆
機会があれば、また是非ご一緒させてください!
by レイフ (2015-12-22 22:21) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
称名寺に着いた頃は、人が引けていく時間帯で、わんこと散歩するにはもってこいの時間でしたね。
これまたちょうど太陽が傾き始めるころで、その光で景色がきれいに撮れる時間帯なんですよ>^_^<☆

レオン君、ミク君も楽しげにお散歩できて良かったです。また近いうちにどこかの遠足、皆さんで行きたいですね!

by レイフ (2015-12-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。