SSブログ

久しぶりの多摩川散歩 [川崎]

11月29日(日)、この日は前日にシェルティー隊での鎌倉散策で一日中出かけていたので、朝からのんびり[るんるん]

だら~として過ごしましたが、せっかくの休みなのでどこかに出かけたくなっちゃうんですよね[黒ハート]

もう夕方になっちゃったけれど、パパの買い物がてら向かったのは最近ご無沙汰している二子玉川[ダッシュ(走り出すさま)]

パパの妹が近くに住んでいるので連絡してみると、レイフもいるので多摩川を散歩しよういうことに[るんるん]

マンションに車を停めさせてもらって、ここから玉川まで歩いて行きますよ[犬]

LA1A2854.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多摩川をはさんで、東京側より川崎側の方が、運動公園やわんこも入れるゴルフ場まであって、わんこにとっては楽しいかも[揺れるハート]

LA1A2858.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二子玉川ライズのマンション群を見ながらのんびりお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

ここはわんこにとっては楽園だね[揺れるハート] 

LA1A2859.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう真っ暗になっちゃったけれど、レイフもパパとママの間を行ったり来たりと走れて楽しかったね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお家にお邪魔してお茶をごちそうになることに[喫茶店]

LA1A2855.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにとっては初めての場所なので、ちょっと落ち着かないね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2863.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、パパもママもいるから安心だよ[揺れるハート]

LA1A2865.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の様子はこちらのブログでも紹介されているよ[黒ハート]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。