SSブログ

幻想的なモミジのライトアップが始まっています [山中湖]

24日の土曜日、パパとママとレイフで山中湖にダイヤモンド富士を見に行った話題です[るんるん]

ダイヤモンドに満足して次に向かったのは湖畔のもみじ祭り[ハートたち(複数ハート)]

23日の金曜日から山中湖湖畔では、もみじ祭りのライトアップが始まっています[ぴかぴか(新しい)] 

もみじ祭り会場からも富士山が見えますよ[黒ハート]

LA1A0624.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暗さで背景まで入れ込むのは、三脚が必要でしたね[たらーっ(汗)]

LA1A0622.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップされると、日中に見るもみじとは違って幻想的に見えますよね[るんるん]

LA1A0627.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの暗さだと、レイフとモミジのどちらもきれいに撮るのは難しい[たらーっ(汗)]

LA1A0629.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、目を見張る美しさです[黒ハート]

LA1A0631.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手持ちで一緒に撮ろうと思うと、ここら辺が限界かな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0639.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりのもみじは一面真っ赤[黒ハート]

LA1A0642.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い時期に来れましたね[黒ハート]
 
LA1A0648.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトに照らされて、もみじの葉がますます真っ赤に見えますね[黒ハート]

LA1A0652.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覆いかぶさるようなモミジの枝[黒ハート]

LA1A0657.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想的な風景です[黒ハート]

LA1A0658.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の下でも見てみたいです[黒ハート] 

LA1A0661.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お月さま見っけ[満月]

翌日の25日は13夜の月なんですね[るんるん]

LA1A0662.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車のフロントガラスにモミジが写って神秘的[黒ハート]

LA1A0664.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は以前から行ってみたかった古志路でビーフシチューをいただきました[レストラン]

わんこ連れだとテラス席なんですが、この季節ならまだ寒さも何とかOK[るんるん] 

ちょっと色味が美味しそうにでていないのが残念なんですが、オードブルからもちろんシチューもデザートも大変美味でございました[揺れるハート]

夜7時までしかやっていないのが残念ですが、雰囲気も素晴らしいレストランで是非お勧めです[るんるん] 

dinner.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

こむぎんこ

なんて素晴らしい…!

ダイヤも紅葉も、ほんとにいい時期に
行きましたね

レイフくんとのコラボもさすが☆
とっても綺麗に撮れてますね〜

そして最後の〆にビーフシチューとは
(@ ̄ρ ̄@)
うらやましすぎる〜

あーーー行きたかったなぁ

でも写真で見れてよかった(^○^)
ありがとうございます

by こむぎんこ (2015-10-31 05:23) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
この日は、久しぶりにきれいなダイヤと紅葉が見れました(^o^)v
紅葉はまだ緑の葉っぱも残っていましたが、昼間も見てみたいくらいきれいに色づいたモミジでしたよ(o^。^o)

ビーフシチューのお店、店内はモーツアルトの音楽がかかっていて、
外はまきストーブが置かれたようなおしゃれなお店で、次回は是非ご一緒できれば良いですね!
by レイフ (2015-10-31 19:03) 

フーママ

うわぁ~
凄い幻想的な紅葉風景でうっとりです!!

こちらの紅葉はまだもうすこしの様子ですが、
この所一気に寒さが来たので、早まるかもですー

そして、紅葉とレイフくん綺麗~~!!

胸毛の立派さに目が釘付けです~
流石男子は毛量が綺麗❤

フロールは抜けて抜けて最近は貧毛度が悲しいです(T ^ T)シクシク

ビーフシチュー食いしん坊には目の毒です(笑)
by フーママ (2015-11-01 12:39) 

レイフ

フーママさん、コメントありがとうございます!
富士五湖の紅葉は今見頃が始まったくらいです~。
と言っても標高が高いですし、家から1時間半のドライブなので、早く紅葉が平地に降りてくるのを楽しみにしています(o^。^o)

レイフは今年は特に抜ける時期がなくて、そのままモフモフが増したように思います(゚_゚)
シャンプー時期が迫ってくる頃には、いつもごわごわです^^;
フロールちゃんは、今の時期に新陳代謝を活発化させて、寒い時期に備えているんですかね(^o^)v


by レイフ (2015-11-02 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。