SSブログ

1日プラスのSW [グランベリーモール]

世間ではすでにSWは終了しましたが、パパは1日追加でお休みとってます[黒ハート]

でも午後からはほとんど雨だったので家でゴロゴロ、夕方になってパパとレイフでグランベリーモールまで出かけてきました[るんるん]

モールはもうハロウィーンの装いですよ[揺れるハート] 

DSC04098.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の夕方とあっては、歩いている人もまばら[るんるん]

ローカルのショッピングモールなんで、そんなもんですよね[わーい(嬉しい顔)]

DSC04108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また雨が降って来ちゃったね[雨]

歩いている人は、家路を急ぐビジネスパーソンがほとんどっぽい[ひらめき]

DSC04100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モールの一番奥にはステージが[るんるん]

DSC04103.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん、なんかコンデジだと雰囲気が全くでないな[たらーっ(汗)]

DSC04104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフと一緒に入れるモンベルでウィンドウショッピングを楽しんだ後、南町田駅でママのお迎えですよ[黒ハート]

DSC04109.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんだけじっと改札を見ている割には、ママが目の前に来るまで気が付かないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフ、果たしてあなたは何を見ているの[たらーっ(汗)]

DSC04113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーフ&ハーフ萩のお寺を満喫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。