SSブログ

ハーフ&ハーフ [茅ヶ崎・平塚・大磯・寒川]

シルバーウィーク最終日の23日水曜日、パパとレイフで寒川の川とふれあい公園に出かけた話題です[るんるん]

だいぶ良い感じに空も焼けてきましたよ[晴れ] 

レイフも笑顔でその時を待ちます[黒ハート] 

018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルの陰に隠れているけど、大山の稜線はくっきり見えますね[るんるん]

LA1A8759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく待ちに待った瞬間が見えそうだね[晴れ]

023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が傾くにつれて、富士山も浮かび上がってきました[黒ハート]

LA1A8767.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーチングバンドの練習にも最後の熱が入ります[るんるん]

020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーガードも登場[るんるん]

*カラーガードとはフラグ、ライフル、サーベルなどの手具を用いて、視覚的表現を行うパートである*

演技がとても躍動的[揺れるハート]

っていうか、手持ちでテレタンで撮ったから単にブレブレなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8768.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ての富士山の頂上出現[黒ハート]

LA1A8770.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもパパ、なんか太陽の角度が低すぎだと思う[犬] (レイフ)

025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちゃぁ~~~、太陽は富士山の稜線に沈んでしまうよ[たらーっ(汗)]

ローテクを駆使してダイヤの見える場所を割り出しているので、こういったこともたまにはあるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A8781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の輝き[ぴかぴか(新しい)]

これだとダイヤモンド富士とは言えないけど、きれいな景色が見えたので良しとしよう[揺れるハート]

LA1A8789.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背後の太陽が、富士山の陰を雲に写していますよ[るんるん]

影富士だけど、富士山頂から見る場合にのみ使われるのかも[exclamation&question]

LA1A8800.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていて神聖な気持ちになるよね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8810.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもおとなしく待っていてくれてありがとう[黒ハート]

028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつもたくさんもらったからご機嫌だね[揺れるハート]

030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーチングバンドの練習も終了して、学生たちがてきぱきと楽器や荷物を片付け始めています[るんるん]

三脚を立てているので、気にして声をかけてくれる学生もいて、みんな礼儀正しいね[黒ハート]

皆さんも景色の一部として取り込ませてもらいました[カメラ] 

LA1A8830.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッションはコンプリートとも言えるし、そうではないとも言えるね[exclamation&question]

ということでハーフ&ハーフ[るんるん] 

どこかのレストランのメニューのようだね[たらーっ(汗)] 

LA1A8836.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッションを追い求める旅はまだまだ続くのでした[黒ハート] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。